Road to Hong Kong!【2月編】

どきどき2月(*´∀`*)

Road to Hong Kong!!!

わくわく1月(*´∀`*)

群青色お衣装カモン!

すごくどうでもいいことに気がついた。 もったんがマジパワに居たら、何色だったんだろう?とずっとうっすら気になっていたけれど、今日色々映像を見ていたら分かった気がする。 もったんは群青色だ! 根拠は、勇気コンの時の色10色。(勇気コン→マジパワ) …

ぶらんちいろいろ。

ぶらんちにじゃんぷちゃん。 そして、圭人さんの言った英語を文字に書き起こす、いつものお仕事。 When I first heard that we ganna do the Asia Tour, and Korea, Taiwan, Thai, Japan and also, yeah that’s about it, and I was so happy because I want…

遺影@えむって

えむってにて、衝撃的な遺影が…! まあもう、初見は巨大白黒写真ばかりが目に入り、踊ってるじゃんぷちゃんなんて全く視界にいなかったのですが。 見返したら、ちゃんとじゃんぷちゃん居ました(当たり前)。 2度見ても3度見ても、遺影は変わらず遺影でし…

I LOVE 10 JUMP

そういうことがありました。自分のためにログっときます。

卒業おめでとうございます☆.。.:*・゜

夜勤明けの仕事帰り、中野駅で一瞬途中下車して撮りました。 トリオも見たであろう、これから見るであろう空。 空気はキーンと冴えていますが、見上げた空は晴れやかな青空。 最近には珍しい、雲一つない、とても綺麗で清々しい空です。 裕翔くん、涼ちゃん…

僕らは次に行ける。さぁ、前を向いて行こう。

ぎゅぎゅっと(とってもおいしい。わたしオレンジが好き)食べながら。今の気持ち。ログっとく。(2011.7.14)

お久しぶりです。

お久しぶりです。 最近は、パソコンの調子がわるくて、すっかり日記も放置していたんですが、ちょっとメンテナンスしたらなんとか電源はスムーズにつくようになったので(電源がつかないレベルで苦しんでいた・・・)また、日記もぼちぼち書いていこうかなーっ…

年末年始の露出一件

■Mステ クオリティが高かろうがなんだろーが、龍の居ない今新しいことを始める拒否反応はいかんともしがたい。涼ちゃんが言った「僕らには前を向くことしか許されていない」とは、こういうことなのか、と。あの時、じゃんぷメンも前に進みたくなかったんだ…

お正月コン2012

■しかし、今回のコンは予想以上にキツいっす。4人のセブンに呆然としてちょっと泣いてた友に胸がしめつけられてたはずなのに、ベストコーナーで桃源郷(びーちく←)見た瞬間にぎゃーー!!!!!って悲鳴あげた。涙ながらに喜んで、しばらくしてハッと我に…

2012年の抱負

じゃんぷコンにて今年の抱負を一言。 ■ゆや 「体型維持(キッパリ)。そのほかには、みんなにしっかり見せれる特技を身に付けたい。」(体型維持に関してやまちゃん「ゆうや頑張ってるもんねー!」) ■けと 「2012年は、何事も後悔しないようにハッピーに生…

カウコン!!!

じゃんぷちゃんかわいかった! みんな、とっても大忙しで色々走り回ってた。 そんな感じで記憶の走り書き。

2011年マトメ。

マトメ色々。

スターとソウルナンバー。

本日のすく革関連。「誰も聞いてないだろうけれど、みんなに教えてあげたいくらい(笑)」 というけと担の言葉を汲み取りここで自慢しとく。わたしと相方けと担、同じソウルナンバーでした☆.。.:*・゜ ふたりで猛烈に感動した。いつも一緒に上がったり下がった…

伝説のマタギ

明日早いのに寝れない。全然寝れない。ので日記など。 やっと少クラ見て、ぐんそく(ことやまだくん)を確認した。 けと担から、曲名ムーンライト、最近は腰を振るのがブームらしい。とにかくすごい。というザックリした情報はもらってた。 しかしすごい。ぐん…

自担様近況。

便りがないのは元気な証拠、な自担様の近況。少年収録にて。(拾いました。) 髪の毛を切っていた☆.。.:*・゜)/腕にパワーバランス(?)してたらしい/乗馬を始めた(!)/月食は見てない。(←(゜∀゜)!!) ベスアで髪の毛気にしてたから、そろそろ切るかなあ?て思っ…

流行語大賞2011

今年もやります流行語大賞。*1 流行語というか、私と友人けと担とふたりの間で流行した言葉大賞なんですが。 今年もけと担とふたりで決めました。わいわいキャイキャイ、いろんな事を思い出して笑ったりナンだしてて、ああもうすぐ電車の時間だわ帰らなきゃ…

可愛いカップふたつ☆.。.:*・゜

可愛いカップは、わたしの家とけと担の家でそれぞれ可愛く佇んでおります。 今度はふたつ並べて撮りたいね。

ロッキーホラーショー

終わったとき、動けなかった。 そこには桃源郷があった。萌えた。楽しいのはもちろん、呼吸困難になるかと思うくらい萌えた。友とふたりで、じゃんぷコンの時くらい盛り上がってた。 楽しかった。楽しかった。とにかく楽しかった。あんなに、一点の曇りも無…

FNS歌謡祭2011を実況してみる。

じゃんぷちゃんはいないけれど、実況してみる。 ■てか、この時期になると、このホテルに勤めてる人いいなあって思う。笑。 ■なんでいきなり「愛は勝つ」wwwてか、どり娘。出るんだ☆.。.:*・゜ ■FNS、オープニングに知らない人いっぱいの初体験… ■みっくん…

じゃんぷは少年じゃんぷかもしれないし、陸上のじゃんぷかもしれない。

電車の中で酔っぱらった男の子達の会話。 「こーたは?」「あいつは無理。今年も仕事って。あ、今年じゃない来年か」「じゃんぷか」「じゃあ○○(地名)で地味にやるか」 じゃんぷは少年じゃんぷかもしれないし、陸上のじゃんぷかもしれない。しれない。しれな…

べすとあーてぃすと2011

去年はリアタイで見ていたから実況なんてしてみたけれど(べすとあーてぃすと2010を実況してみる。 - H7HB)、今年はそんな時間も余裕もないのでさっくり編集。じゃにと娘。とえけびとキヨエを残しました。(最終的にはじゃんぷちゃんだけ残す予定。)さて、…

ありがとう。

今、あらぶる扁桃腺様のせいですこぶる体調悪くて。 昨日の夜は喉痛いし熱もあって、体調激悪でそれでも働かなきゃいけなくてもうヤダ…(;_;)て半泣きで思ってたら、相方けと担さんがべすあ速報メールをくれた。 「ゆうとくんが髪の毛切ってスッキリ♪」て何枚…

お誕生日おめでとう。

ちいくん18歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜

無性にゆあしどの歌詞が見たくなってじゃんぷNo.1のブクレ開けたら、龍ちゃんが笑ってた。 うん信じる。 あきらめない。君がいれば。 どんなときも チャンスはある。 ものがたりは 終わらない。 Never ending story 夢は続いてく。

いつか辿り着くその場所を目指して。

私の頭の中にずっとある風景。 丸い惑星、その惑星はじゃんぷが10人いる世界。その惑星に通じる道が360度放射線状に延びていて、その惑星を目指してメンバーもオタクもそれぞれの道を歩いてる。 その惑星に辿り着いて、みんなで心から笑える日を夢見て…

ドームサマリー覚書

今更ですが自分のためにまとめました。 ドームサマリー覚書。 http://d.hatena.ne.jp/green7orange7/20110925

コメントありがとうございました。

心温まるコメントをいただきました。

カモン!カモン!カモン!

面白かったのでどうしても書いておく。 都バスで飛ばすぜぃ!見てたら、お店に入るのに、すでに先にお店に入った京様(京本パパ)が「カモン!カモン!カモン!」歌いながらカメラをお店の中に呼び寄せてた。もちろん手首もカクカクさせて。クソワロタwww…