遺影@えむって

えむってにて、衝撃的な遺影が…!


まあもう、初見は巨大白黒写真ばかりが目に入り、踊ってるじゃんぷちゃんなんて全く視界にいなかったのですが。
見返したら、ちゃんとじゃんぷちゃん居ました(当たり前)。
2度見ても3度見ても、遺影は変わらず遺影でしたが(コラ)、わたしがずっと言ってるゆうやさんの長靴の衝撃も、遺影が全てぶっ飛ばしてくれました。
遺影に夢中で全然見てなかったけど、この日、なかなかオスモードのゆうやさんは、ダンスキレキレ☆素敵でした。
番協行った人の話で、ゆうやさんがノリノリだったと聞いて、Jそうるぶらざーずまで残しそうな勢いっすwww


てか、せくぞんコンにも遺影が現れたそうなので、完全におじいさま*1の今のブームですね。遺影。おじいさま、まだ遺影とか、そんなこと気にしないで下さい。長生きしてください、おじいさま!!!!(話が変な方向に行ったwww)

*1:言葉に宿る霊を信じて、今年から呼び捨てでもジーさんでもなく「おじいさま」と呼ぶことにしました☆←無駄情。