純粋な気持ち、美しい涙。

今の気持ち、全然上手くまとめられないけれど。
とにかく。
JUMPの魅力に気付けたこと、彼らの純粋な気持ち、美しい涙に、ふれることの出来たこの奇跡。
すべてのことに感謝したい。
ありがとう。
JUMPちゃん。
そこまでのひたむきな想いを込めて、今回の東京ドームに臨んでいたんだね。


Born in The EARTHの歌い出しで、突然やぶくんが泣き出した時、次に歌うのは高木くんだった。
やぶくんが涙で全然歌えなかったのを受けて、ここは自分が頑張らないといけない、と思ったんだろう、泣きたいのを一生懸命堪えて、目に涙をいっぱいためながらも、頑張って歌っている高木くんが、とってもとってもステキだった。


あぁ、もう!JUMPちゃん大好きだーーーーー!!!!