2010-01-01から1年間の記事一覧

大ちゃん、なんてかっこいいの。

起きなきゃいけないけど起きたくなくて、ぐだぐだしながら、一度見ただけだったぶらんちを何気に見返していたら。 やぶくんが話してる(ありがとう。を言いたいのはお母さん、とかそんなお話)隣で、たかきくんは椅子をゆらゆらさせていた。したら突然「バシッ…

さすがなかいくん。

レナちゃん超ご推奨の黒ばらじゃにーずスタメン。順番はともかく、さすがなかいくんだな、と。 個人名でスタメンを決めてる時、ぶいでは最初岡田を推してたけど、途中でふっと思って 「森田、森田/剛を入れたいね、個性を出したい」と。それを聞いて感慨深か…

懐古主義。

ざっくり見たMすてで、テンソン一番あがったのが、すまっぷの「オレンジ」だったというこの事実ww次点、きんきの「シンデレラクリスマス」。ぶいの「ダーリン」も楽しかった思い出蘇り楽しかった。いずれにせよ、懐古主義。 そして、今年もじょーしまたも…

無理かすら。@Mすてすーぱーらいぶ

今Mすて見まして。とりあえず夜勤明けの朦朧とした頭では、またも瞬きしてる間に駆け抜けたじゃんぷちゃんの今回の出し物(違)についてジャッジできない。当然、えぬわいしー挿入の可否についてもジャッジ出来ない。 でも、あてくし、これだけは分かる。 …

おかげさまで。

携帯のデータは復活しました(そふばんのお兄さんの努力により)。お騒がせしました。 新しい携帯はお取り寄せ中。今代替機中。 つかこのタイミングで風邪ひいた…。休みまであと4日、がんばれ自分。あと10日でカワイコちゃん達に会えるー。

眼鏡は正義だよ!!!

「健/人が来クールのげつ9に出る」という第一報を昼間に伝えてた健/人好きの友に、画像付きで状況報告したら、レスポンスが面白過ぎた。ので、ログ残し。もちろん無許可(ごめんまたあてくしてば勝手にー!)

ギャッ!

新げつ9の予告にて、後ろ姿の健人発見!健人発見!健人発見!ながれぼしの感動も涙も安堵感も一気にぶっ飛んで、テンションマックス!!!制服姿。やだ健人、優等生眼鏡少年なの!?楽しみ過ぎる…軽く吐きそう…。

やっぱりすごいな、すまっぷは。

いろんな人を見て「自由だなあ」と思うけれど、ゴロウさんは格別だ。 ドラマでも自由だけど、昨日のすま特番も自由過ぎた…見る者に有無を言わせない自由さ。海外に居た時散々、男子にラブい男子達を見ていたので、「アレ?日本て(ふぃりぴんみたいに)男同…

ハードル、ヤバイ高い…マジ高い…!

レナちゃんの日記読んでたら、電車で隣に座ってたきすまいヲタもそんな感じだった、ということで、「年末年始、ジャニヲタは仕事(バイト)にヲタ事に大忙し☆」とかあって、うんうん、わかる!てな感じで共感マックスだった。 で、人がお休みの時に働くのが…

いろんな気持ち。

そんなに期待してなかった(!)涼ちゃんの第2回しむら動物園が、思いのほかおもしろくて。 つか、涼ちゃんが愛犬空ちゃんを抱いてあやす時の様子、ワンコを抱いたていで謎の呪文「ぴえーるぴえーるぴえぴえぴえーる」を唱えながら、ぴえぴえぴえーるの所で…

吐きそう楽しみ。

夜勤終盤の朝6時にかかってきた早口ネイティブアメリカンの英語は、朦朧としている頭にはハードルが高すぎた。 途中で英語のヒヤリングを放棄して「やばい…オレ、このオッサンの言っとること半分も理解できとらん…」とか考えてしまったくらいに。 それでも…

ありがとう@露出いろいろ

若干関係ないものも入りつつ、自分のためにログ。

ありがとう@PV

胸いっぱい。PV(てかメイキング)感想。ネタバレあります。 (追記あり)

べすとあーてぃすと2010を実況してみる。

1.司会しょうさん(特にコメントなし)。つか、バードは今日も6人目のあらしになりたがるのか(コラ) 2.やーん!じゃんぷちゃーん!(とりあえず悲鳴w) 3.トップバッターじゃんぷちゃん。瞬く間に終了。かわいい。みんなかわいい。胸いっぱい。じ…

安い欲望。

少しだけついったに興味があります。というか、わたしは今つぶやきたいのです。

「ワタシもう頭ヲカシイと思う…!」

と、今、リアルに呟いた。

続・暮れの元気なご挨拶

少くら見ました。冬のお歳暮いただきました。あ、現在脳炎中なので、基本的にたかきくんしか見えてません(イタいオンナです)。

アイシテルのサイン

しかし、今日のすく革で驚いたのは、どんなビックリ動物でもなく、ち様が「アイシテルのサイン」というフレーズを知っていたことです。「未来/予想図的な?」と、曲名も添えて。 ち様はじゃに曲以外知らない、と勝手に思っていたので、なんだか驚いたわけで…

実は楽しかったのかもしれない。

しつこくてすみません。えふえぬえすを見返して、更に書く。 放送事故の(オイ)ときおの演奏CM明け、かなりの人々が立ち上がって拍手をしている。どーもとつよしくんも笑顔で立ち上がっているだし、あの福山まさはる様(なんとなく呼称は様で)までもが立ち…

えふえぬえす2010を実況してみる

1.すまっぷの生歌が酷い…www 2.でも、あの歌で、やり切った感100%のすまっぷが、心底すごいと思うんです。 3.と、と、と智ちゃん…wwwなんぞ、そのリアルターバンは!!!しかし正直、ときおは、あまりにバンド活動から遠ざかってしまったが…

暮れの元気なご挨拶

オッス!おらやっとシャバに戻った!(要は仕事が終わった。) 少くらを見た友から、どえらい萌えメールが来ていて、少くら見てないのにワタシも一晩中萌え萌えしていた。 たかきくんと圭/人がかわいくてかわいくて泣きそうなんだそうだ。うん分かる。見て…

お誕生日おめでとう。

ち様のお誕生日には完全に乗り遅れてしまったので(おめでとうございます)、今日こそは。 ひかるくん20歳の誕生日の本日、良き日。だうんたうんデラックスで、春/日が壮大にひかるくんラブ(アイドルのひかるくんが大好き)ということを語っていた。すご…

流行語大賞2010

流行語っていうか、わたしが2010年個人的にツボった言葉達。全体的に頭オカシイです。 つか、こんなのを人の家で打ったっていう。レナちゃん、PC貸してくれてありがとうwww

良PVの予感。

めざましで、ありがとうのPVが流れていた。 ネタバレ?してるんで一応畳む。

キュンとする。

歩いていてたら、すれ違った女の子が泣きながら歩いていた。 歩きながら泣いちゃうくらい悲しいことがあったんだなあ、と思うと、すれ違っただけなのに胸がキュンとした。 あてくしもあんな風に泣きながら歩いたことあるかしら?と思って、割と何度かあるこ…

ありがとう@Hey!

久しぶりに。夜勤明け午前11時から深夜2時まで寝てた。15時間睡眠(記録は18時間)。睡眠大好き。 はいいけれど、あんなに楽しみにしていたHey!をどう考えても録画した記憶が無くて泣きそうになりながら確認したら、オカダが勝手に録画してくれていた…

平和で安穏とした時間。

しかし全くもって。 「私たちは近くで生じゃんぷがお仕事しているなんて露知らず、媒体に萌えてたなんて、なんて平和なんでしょうね(笑)」 と友が言うように、あの日、私たちは本当に平和で、安穏としていた。 でも。あの日は全体的に平和で安穏だった。メッ…

ありがとう@わいわいらいぶ

わざわざ書いとこう。 昨日、「わたしもうすぐ死ぬのかな…?」と友に言ったら「そうかもね…」と言われたくらい、今ワタシはたかきくん熱が高くて。笑。 友が調査してきた来クールのドラマ、バーター残り枠はあいば先輩ドラマのみらしい。が、そのバーターも…

事件は現場で起きている

「事件は現場で起きているんですっっ!」 飲みながら、キラキラとした瞳で語った友人レナちゃんのことを思いだすと、今でも時々笑ってしまう。かつんこんに馬が登場した時だったか。その時の事件が何だったか、もはやよく覚えてないけど、「ああ、事件は現場…

じゃにーの愛が

煌々と光っておる。