2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと頭にひっかかってた話。

なんとなく、思い出した話ー。

ある土曜日のもりもと兄弟。

JUMPちゃん界隈、なんだか不穏な空気が流れていますが、KY気味にログしてみます。 ある土曜日のもりもと兄弟@野球場。

球場に着いたお☆

おるとろす最終回

ネタバレは、あるといえばあります。

負けた…

負けた…。クリケットに負けた…。 立ち読みだけにしようと思っていた明★なのに、最初にたまたま開いたページの圭人が、イギリスにいた頃は「クリケット」をしてた、とあって。その事実に萌えて脳みそ沸騰。思わず買ってしまった…。まだたかきくんとか、写真す…

誰!?誰!?

ときおコンに行ってた友に、冗談で「JUMPちゃん誰か来たら教えてね〜♪」とメールしてたら、来た返事。「ジャンプの誰か来てたけど、名前がわからないの!誰?調べて」わたしが聞きたい。誰!?誰が来たの!?(←完全に混乱中) 【続報】 「誰!?JUMPの誰が来…

夏の思い出。

自分オツ。 やっと、NYC@東京ラウンドの編集が終わった。 このまま放置しておいたら、確実に、買ったばかりのぶるれいのHDDのお荷物になる予感プンプンだったので、まずは一安心。 しかし、各試合とも、2時間を編集したらわずか10分弱。しかも、歌ってると…

油の妖精

すく革。給食の時間。

残念な脳みそ。

連休中だし、今日は超忙しくなりそうだから、少し早めに出勤して仕事に備えよう、と思って、いつもより1時間早く家を出た。のに。ジ★ニウェブのおかけんパパのバイオグラフィー見てたら、思わず夢中になって、降りる駅を乗り過ごした…orz 朝だから、そうそ…

衣装担

最近、友に「あなたは衣装担ね」と言われています。 誰がどのお下がり衣装を来てたとか、そういうのを見て大喜びしているという。(この前、JUMPDコンで、ついにネ申衣装を、生で見て大喜び。ちうかネ申衣装を着ている高田くんを見て大喜びしていた、と。笑…

にんきょうへるぱー

さいしゅうかい。(ねたばれはあるといえばあります。

JUMP TENGOKU DOME 何が起こるかわからない!?東京ドーム【2009.9.13/東京ドーム】

JUMPちゃんの天国から嫌々(笑)地上に戻ってきて数日。 友達が言っていた。 「JUMPちゃんは、時の流れを奪う。JUMPちゃんのことを考えていると、1日が長いような短いような」 その言葉が本当にぴったりな数日だった。ぼーっとしていると、ふっと頭にやぶく…

ルカ様のいない火曜日なんて・・・。

もうどうやって過ごしたらよいことやら・・・(真剣)。 そんな感じの雑件。 どうでもいいですけど、東京Dコン、わいどしょうは軒並みジュニアマンソン大絶賛でした。

わいどしょー自分的ツボ

準備しなきゃいけないのに、WSチェック。 ちうか、めざましの入りの映像が、JUMPバンド@高木くんソロの映像で大喜び。 いつもながら、JUMPバンドがちょおかっこよくて!!! ドラムを叩く裕翔の二の腕に惚れ惚れしたり、膝ついてギター弾くやぶくんをガン見…

純粋な気持ち、美しい涙。

今の気持ち、全然上手くまとめられないけれど。 とにかく。 JUMPの魅力に気付けたこと、彼らの純粋な気持ち、美しい涙に、ふれることの出来たこの奇跡。 すべてのことに感謝したい。 ありがとう。 JUMPちゃん。 そこまでのひたむきな想いを込めて、今回の東…

こんな感じで。

かわいい。

開演4時間半前

午後1時にドーム集合とかありえない!とか言いながら、しっかり集合。 ストラップとタオル、ゲトしたお☆

左目CM

再放送してるゆうかんくらぶを録ってたら、左目のCMが釣れてた。ひゃっほーい! 涼ちゃん、フツーにお兄ちゃんが大好きな役みたい。こういう役の涼ちゃんは本当にかわいい。表情もだけど、声のトーンが可愛い。にぃにのゆうじくん然り、しばらくは、可愛い弟…

ぼくらは未来へ歩いてく・・・

ルカ様が終わっちゃった・・・悲しい・・・。これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう、と、現在、果てしない虚空感に襲われております・・・orz

比較してみました。

暇人なモンで。前回少クラで大騒ぎしていた、お下がり衣装の比較をお写真に収めてみた。 あくまで比較したかっただけの話で、お写真うぷ云々は目をつむっていただけるとありがたい。 撮り下手なのは、更に目をつむっていただけるとありがたい。

11年の時を経て!!!!

ちょ!ちょ!大変!事件!少クラ観てたら、事件が!!!(でもないけど) その昔、ぶいが『over』を歌う時に着ていた衣装、スカートで、その下にズボンという、まあ、一見傭兵のようではあるけれど、とにかく好き過ぎてわたしが「ネ申衣装」と崇めていたあの…

禁断の世界。

ついに、自分的禁断の世界に足を踏み入れてしまった。 (つーか、いい歳してJUMPにハマったとかいう時点で、既に禁断の世界に足踏み入れてるんですけど・・orz)全くと言っていいほどJUMP関係のブログは読まないのですが(JUMP友達居ないから、どこを読んだら…

ジ☆ニーの愛はどこまでも。

続くのらー。

偶然か計算か

昨日友と、 「MステのNYC出演時の、山田涼ちゃんのはだけた肩は偶然か計算か」 ということを延々話していた。いかんせん、はだけた瞬間が映ってないので真相は不明だが、とりあえず、 「しばらく、はだけ続けさせたことは、恐らく計算だろう」 ということで…

にぃに!!!!

見た。やっと見た。にぃに@24時間。 しかし切なすぎて、基本早送り。一服の清涼的存在ゆーじくん@涼ちゃんが出てきたら見るけど、それ以外は早送り。なのに気づいたら泣いていた。どんだけだ。 しかし、にぃにのことが大好きな弟を演じた涼ちゃんのかわい…