2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの!

まさかの!長野が!夜勤明け! ・・・休み取れなかった・・・。 「わたし、年度末とか全然関係ないしぃ(にやにや」とか言ってた罰があたったんだと思う。 年度末は関係ないサービス業は、日曜の希望休はいただけませんでした・・・orz てか、普段あんまり自己主張し…

恋をしている、んだとおもう。

朝から何を、って感じですけど。でも。ログりたい時が、ログる時ー。

そんな一日。

やっぱり、けいと担的には、今回のひゃくしきにけいとがいる、は、常識のようでした。次からまた2週分居ない予定なんだそうです。自分のための覚書。 で。今日は仕事だったのに、会社に行って「調子が悪い」(胃が痛い、喉が痛い)と言ったら「今日は人員に…

札付きのワル。

リアルタイムでひゃくしきを見てたら、小窓にけいとが見えて。「あれ?いる?」って(笑) 思わず嬉しくて、夜中なのに友にメールをしてしまった。返事が来ないとこをみると、寝てるみたいだ。よかった、起こさなくて。だって、じゃにうぇぶ見たら、今日はち…

A型B型O型。

最近、ラジオを聴き始めたんです。 今更?って言われそうですが、わたし、長いヲタ人生でラジオを聴いたことが全くなかったので、これは本当に画期的なことで! でも、まだ1ヶ月たたないから、聴いたことがあるのが、ゆとりゅうとYYコンビだけ。笑。 個人的…

君に届け。

なんて偉そうなことは言えない。

じゃんぷクオリティ。

コンサートの案内文をして友が言った 「(揃いも揃って)あまりの字の汚さに、全ての漢字が間違っているように見えてきた・・・」 という言葉がツボでツボで、ことあるごとに思い出しては笑ってる。確かに。そこも、素晴らしいじゃんぷクオリティ・・・笑。 ま、揃…

隠す美学

なんか、どうでもいいことを。

パニック!

しかし今、録ったまま放置してた百*識4回分を、見ながら編集中なんですけど、前回の次回予告(ぐりー予告)、一列に映った生徒さん達の中に、けいとが居なくてまっすーとけんとが居たのを見て、友がパニックに陥ったのも仕方ないよなぁって。何の説明もなく…

ぐりー@百*識

なんか、百*識がとってもおもしろくて(けいと居ないのにごめん!>私信)、思わずツボ走り書き。

じゃししょにて。

じゃにしょ行ったら1階が工事中でワロタ。 てか、地下1に並べられた写真が、重なってなくて、1枚1枚並べられてて意外と見易くて。(しかも、じゃんぷは上段だから更に見易かった。) だから、今回分だけ買うつもりが、うっかり過去まで遡って色々買い漁…

■ひだりめたんてー本日OA

2009年10月3日の日記(も一個持ってる放置中の日記)。こっちに置いとこうと思ったので、今更ー。

続・させていただく。

また勝手にメールをアップする。友よすまぬ(土下座)www

じゃんぷ担大好き!

バレンタインの朝に、突発的にこんなことをwww

じーさんの愛、継続中。

PCの整理をしていたら、面白いものを見つけた。

もうネガらないもんね。

あんまり鬱なエントリを最初においておくのもアレなので。

今週の展開、ちょおキツい・・・

壮大にネガウツ祭開催中。

写真で振り返る一日。

とても楽しい一日でした☆

■舞台「血は立ったまま眠っている」(Bunkamuraシアターコクーン/2010.2)

今更感想。

■舞台 いのうえ歌舞伎☆號『IZO』(青山劇場/2008.1)

もりたさん舞台を振り返るシリーズパート2。本日はIZO。 そして、前回エントリにお星様をありがとうございました。以前書いた感想にお星をいただくなんて、なんか申し訳ないです。本当にありがとうございます。

御礼と言いつつ、オノレの近況

色んなエントリにお☆をいただきありがとうございます!!!本当に嬉しいです。緑のお☆様まで・・・!なんか猛烈に感動しました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 さまりーのたいむのやぶゆとがエロ過ぎて、鬼のようにリピってます。「…

おひさまみたいな笑顔。

お誕生日終わって。今更www

■舞台「荒神」(青山劇場/2005.3)

今年の目標に「昔のことを昨日のことのように語らない」と書いたばかりですけど。 今週末、森田さんの舞台を観に行くんでごあんす。んだもんで、昔の舞台を振り返ってみようかなーということで。旧友は見たことあると思うんですが、自分用にここに置いておき…

戒め。

せっかくネットを繋いだので、ということで、こちらのメンテナンスをした。 これまでの参戦記録も、(今度こそ!)ちゃんとまとめたいなーと思い、分かりやすくしてみた。(つもり)プロフィールのところから行けます。いらっしゃるのか不明ですが、ご興味の…