2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんぷメンハケーン!@はにはにDVD

とにライブDVDにて、映り込んでいるきい・涼ちゃん・ちぃくんを発見!1時間42分40秒の出来事。きいたん美少年、やまだくんは儚げなお顔、ちいくんはキャワ。以上、じゃんぷ写り込み終了。しかし、その間わずか1秒。全員ちゃんと自己紹介したのに、どうして…

はぴば。

おお!やぶくん20歳!おめでとう!! と、せっかく0:00にエントリしたのに、時間は記録されない設定になっていた・・・orz とにかくも、おめでとう。20歳ですって。おめでとう。

覚書。

最近のイロイロ(くだらんです。)

勢いで。

とにかみLIVE DVD、買っちゃった☆(過去映像を見ていたら、無性に現在の映像が見たくなったため。)

ひだりめ#2

たたみます。たためてない?

3年目という「時」を比較してみました。

また、頼まれてもいないのに。 一番読んで確認して欲しい友人が、今、NewYorkCityに旅行中、っていう悲しい事実もあるけれどwww 長文のくせに支離滅裂なんで、非常に読みにくいです。でも、どうがんばっても修正不能なので、このまま置いとくー。

DVD【SPACE】

分かる人皆無と思いますが、書きたいので書きます。ぶいしっくすでぶ3年目のお正月コン。

わが人生は、代々木とともに・・・!

また熱が出て寝込んでいた。最近、2週間に一度、38度とか39度の熱を出している。何だ、身体がどこかおかしいのか(まだ絶対死にたくない)。 で、寝込んでいたら、は*せじゅんドラマを見逃した・・・orz そんなに見たかったのか!?と問われるとアレですが、せ…

馬/飼/野さん

お友達のRちゃん@エスパーwは、いつも「馬/飼/野さんの楽曲はスバラシイ!!!!!」と言う。昔からずーっと言ってた。100年前から言ってた(大嘘)。 もちろん、馬/飼/野さんの作られる楽曲はすばらしいと思う。けれど、そこまで「馬/飼/野さん」にクロー…

Mすて@瞳すく&涼ちゃん番宣

ふたつまとめてー。

ひだりめ#1

と言いつつ、決してドラマの感想などではなく。 やまだりょうすけくん(16さい)の左わき腹(というか、わき腹と少し背中側)にほくろが二つあることを発見して、うっとりしながら鬼リピりました。ほくろ1の腰上からの位置、ほくろ2の左のビー○クとの距離…

やってることのクオリティが高すぎて泣けてくる(笑)

テレライ@圭人を読んで驚いた。笑。

12歳の言う「わたくし」に大喜びしてみる。

慎ちゃんがご自分のことを「わたくし」と仰ってるのを聞いて大喜び。@おちゃのみず博士。 ま、その「わたくし」言ってたのが、お寿司を前にして、「わたくしは、わさびが食べれないんです・・・」てな感じで。相も変わらずかわいくておま。 それにしても、のり…

ここ数日の色々。

ここ数日の色々。や、基本的には、前半JJえくすぷれすに夢中、後半熱出して寝てた、って感じなんスけど。(どうでもいいけど、最近よく熱が出る。38度とか。そして1日で完治。どういうことだ。)

3年前の予言。

発掘してワロた、2007年1月25日の日記。(当時うっすらぶい担@海外住まい中)

山*田*涼*介ものがたり

全然まとまってないしー。

先生、そこはゼヒ、ウチのゆうとに!!

また、思い込みだけでつらつらと。

すげー楽しみ☆

ドラマ「特上かばち!!」の番宣CMで、しょうさんが「パンチゴリラに追っかけられるー!」とか叫んでて、パンチゴリラって!?えっ!?もしかしてアク/ン!?と鬼楽しみにしていたのに違った。ちっ。 つーか、アク/ンが出演すると知って以来、かばちが楽しみ…

か-つ-んⅡ-Youにて発見。

新しいカテまで作っちゃった。あくまで衣装をクローズアップしただけなのでー。その他諸々はまあなんとなくー(言い訳)。

衣装担番外編&ちびーずお衣装

そして番外編。じゃんぴんぐコンDVDにて、でじゃぶを見たあの日。

成/人/式おめでとう。

やぶくんたかきくん、成/人式おめでとうー。

かうこん感想。

今更かうこんツボ書きなど。すみません暇人なんです。不必要に長文です。

少*クラがステキすぎて、胸いっぱい。

胸いっぱい。

続・先生質問です。

友とのメール一件。そもそもは、すまドラマの質問の回答から、気付けばべすとレンジャーの話になり、そして最終的には、アシタカゆうとくんへ。 ということで、友とのメールをログ。また勝手にあっぷしてごめんー。だって、あなたとのメールは、是非にまとめ…

先生、質問です。

あ/らしどらまについて。ネタバレあり。

ありがとうございます。

いろいろと、長かったりキモかったりするのでたたむ。

女性セ○ン、ぐっじょぶー(感涙)←ちょお今更

お外に出かけたら、いいことあるもんだ。

ニー/トの苦悩。

さっさと寝りゃいいのに寝れない(昼寝したから当然と言えば当然)。もう寝よう、と思いつつ、既に30分以上、PCの前に貼り付いている。 昼間、ずっとぼんやりしていた。考えたことは、夕食のおかずを何にするかと、じゃんぷのことくらい。そんなんならバイト…

もう全然コンサートの感想じゃないし。(その2)

引き続き、思いの丈をつづっただけ。もはや、セトリとか調べる気も無くなった・・・www

もう全然コンサートの感想じゃないし。(その1)

コンレポもどきを書こうとしたけれど、掠りもしない。我ながら感動。ただの思い込みの書き散らし文。無駄に長文。