2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏うた@Mすて。

なんでんかんでんあらし出しときゃよかってもんじゃなかろーもん。笑。

2年後の自分。

こんな、個人的なことを、こんな、朝っぱらから。

日々のあれこれ

死ぬほど、どうでもいいことばかりなのでたたむ。

嗚呼バンドボーカル様

親指の付け根が痛くてたまらない。笑。

夢は続いてく。

エントリ間に合った!

アルバム曲に

ひそかに『Too Shy』が入ることを、あてくしが熱望していたことをご存知か。知らねーよ。

アルバム曲といえども

曲は正直プロに任せて欲しかった…と思うのは、ぶいで散々自作曲でエライ目に遭わされて来たからだと思う。井ノ原の「おまえがいる」@70年代フォークとか、准坊の「ハロウハロウハロウ」@ロマンチックなショボイ曲とか。あ、でも健君のSUPER FLYはなかな…

胸が痛い。

ここ数日仕事が超絶忙しくて、いよいよ職場に泊まりまでして。昨日は午前3時に家に帰ったのに、昼過ぎに起きてお昼の2時からの「バッテリー」(くどいようだが再放送)を見て超絶テンションがあがり、それから「恋して悪魔」を1話から最終話まで見たら休…

延々えむすてをリピっている。

今日も今日とて、家に帰ってえむすてをリピった。ひとつの番組をこんな鬼のようにリピるなんて本当に久しぶり。 しかも、失敗した仕事、ま、上司には若干言われたけど、「これから結果で返してくれればいい」みたく言われて気持ちが救われたから、余計デヘデ…

なんとなーくなJUST INFO. 3回目くらいで脱落した龍/馬/伝を最近ボチボチ見ている。キーワード「要潤」と入れてるせいでブルレイオカダが勝手に拾ってくれるので(嗚呼なんて真面目にコツコツ働くのオカダ)。 ま、所詮あてくし、司馬りょうたろう先生の「…

ビターテイストな歌声。

鬱な話から萌え話まで。

SPメドレー@えむステ

かわいいなぁ。じゃんぷちゃんはやっぱりかわいいなぁ。 ということで、いつの間にか、気付けば「平均年齢18歳」へいせいじゃんぷSPメドレーのツボなど。

旧き良き時代。

夜勤明け、家に帰って録画していた(というか、ブルレイオカダが勝手に録画する・・・w)あさいちを見たら、ゲストはひろみごー。やだ、全然期待してなかったのに、ジ☆ニーのお話が聞けちゃった☆(思いも及ばなかった自分の一面を呼び起こしてくれたとかなんと…

どうでもいいお話。

外国に住んでた頃いつもはいてたジルボーのジーンズは、気付くとチャックが半開きになってる困ったちゃんで、いつぞやなど、デパートの化粧品売り場で、現地人のゲイのお兄さん(お姐さん?)に「アナタ、前が開いてるわ!でも気付いたのがアタシでよかった…

テレガイ最高(感涙)

テレガイ写真を友に送ったら、完全にパニック状態になっており笑った。 しかし何故今表紙?それ以上に何故上半身裸になる必要が?いや、最高なんスけど。好き過ぎて永遠に眺めてられそうな勢い。 とにかく表紙の殺傷能力はもう。 やまだくんすげー。体育大学…

友に送るつもりが

間違ってド変態なものをはてなにうぷしておった… ま、それすなわちテレガイ表紙写真なんですが。 どうしよう、永遠に見てられる…とりあえず家に帰ったら、去年のみょーじょーと見比べて見る予定。楽しすぎるし(変態)。

すますま感想。

仕事がお休みで、飽きるほど繰り返してすますまを見た。や、全然飽きてないけど。 以下、感想とか私信とかちまちまと。

すますま。

鬼のような一時停止で、誰がどこにいるかの確認を繰り返しながら、今から3回目のリピ。なにこれ楽しい。楽し過ぎる。 しかし、噂通りゴロウさんの髪の毛すごいな。