2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越屋さんが来なくて、2時間ぶいしっくすを歌い続けてみたけれど、そろそろ飽きてきた新居ナウ。 −−−−−−−− 特に不要な業務連絡ー。あてくし、本日引越しでございます。これで3マンション連続の「304号」。これいかにwww(トータルでは5回目の30…

みょーじょー。 ゆーまw/びーあいの写真が秀逸過ぎて鼻血出そう。(特に健人の写真にあてくし失神) 友人各位!もしも未チェックなら、すぐにチェックするべし!買うべし! こんな、少年達の半/裸見て、のけ反りながら喜ぶなんて、YOUもMEも完全変/態、…

断片的に思い出す。

10コン。ろみじゅりの振り付けについて、ちぃくんだったか、 「みんな、どうやって振り付け覚えてくれた!?」 という言葉を聞いて、覚えたどころか、あんなに楽しく踊っていたのに、わずか3か月で振り付けをすっかりキレイに忘れてしまっていた昭和の脳…

仕事終わって11時くらいから、Rちゃんと電話で話し倒して気分爽快。わざわざエントリあげちゃうくらい楽しかった。(逆を返せば、それだけ日々が仕事しかないというwww) でも、こんな風に「ヲタ話出来て気分爽快」とかいうちょっとしたことに、大きな喜びを感…

すく革復活(一瞬)

2連休なので、引越し準備しようと実家に帰った。半月ぶり。 昼間は妹と遊んでしまい、家に着いたのは夜。 しかしまずしたことは、引越し準備ではなくブルーレイコ・オカダのチェック。 少くらのびーあいが、にゅうすのバラ衣装を着ているということなので、wktkでスイッチオン…

大ちゃんはぴばー。

本日も早起き。なんで日記なんて書いてみる。 朦朧としていた10コンで、もはや覚えていることなんてほとんど無いんですけど、多分、今後の抱負?みたいなのを語ってた時、やまだくんが、 「りゅうは俺のこと好き?」 と言ったのだけ覚えている。や、裏を返…

近況。

まったくの近況。

じゃんぷ10コン

じゃんぷこんにまつわる感想(こんレポではありません)。 熱が出て瀕死の状態で臨んだので、ネタバレ出来るほど覚えてないんですけど、未見の方は避けられた方がよいかと。 (どんくらい瀕死だったかと言うと、途中、係員のお兄さんに「大丈夫ですか?」と…