2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すますまが。

とっても楽しかったと第一報が。楽しみ過ぎるし!

可愛いのでパシャリ。

しかし、今回のブイのツアーグッズはホントに秀逸で。ポーチも(色は派手だけど)シンプルでとっても可愛い。 こんなにグッズを絶賛するなんて、あらしのパスポートケース以来かも、と思い起こせば、アレもアジアツアーの凱旋グッズだった。旅行にコンに、未…

なんで今更(笑)

大変!あの名ドラマが今更DVD化てwwwww10年以上の時を経てなぜ今(笑) でも、剛ちんと准坊のチュウシーン(それぞれが女の子とチュウしてるシーンはもちろん、まさかの剛ちんと准坊がキスをしてるんだ。でら萌え(腐))を今の液晶テレビの大スクリ…

ライフワーク。

しかし思ったわけですよ。明らかにゴルフ焼けと思しき、日焼けしたもりたさんを見ながら「あ/や/たんは、本当にこんな黒いちっこいオッサンでいいのだろうか」とかぼんやりと。しかしそんなのぶっちぎり大きなお世話、いいのでしょう。ちっこいオッサンと…

青春は続いていく。

本日のぶいこん。大収穫は布バッグ。うちわどころかポスターまでもが入るビッグサイズのスグレモノ。更には、単なる可愛い模様で、ぶいしっくすの文字が一切ないのが素晴らし過ぎる。即買いした。そのほかポーチもシンプルだし、Tシャツもレディスサイズで…

岡山には

くらーく記念高校岡山キャンパスがありました。高田くぅん(笑)

あーもう。

ブイコン楽しみ過ぎる!!!この胸の高まりは一体何(笑)新幹線も6号車だし、幸先よすぎる!!!

おめでとう。

今日は友達の結婚式だ。もともとヲタ友として始まった彼女との付き合いも、お互いぶいから降りても変わることなく続いている。(興味対象が金城とか田辺誠一とか同じなので(笑)) 彼女とは、ぶいの10周年頃が、最後の花火の勢いで(笑)最高に狂っていた…

う、嬉しすぎる…。

遂にゆーま主演のドラマが始まった!嬉しすぎる…!(再放送とかそんなんは気にしない。つかぶるれいで録れるとか、マジ嬉しすぎるし!)

イノアラに夢中☆

生放送のあさイチを見た後、録画しっぱなしだったクマグスを見て、更には再放送の9係(セカンドシーズン)を見る。何このイノアラ祭。9係とか見たことないから、今になってファーストシーズンから楽しんでた。さいごの主題歌がぶいですごい楽しい。クマグ…

人生設計。

みょーじょーのじゃんぷメンの人生設計に鬼ワロタ。きいたん23で結婚て、早過ぎるて(笑)。 しかし、今もし、31歳のモリタさんが結婚すると聞いたら「なんだかなあ…」と思うわたしが、20歳のきいたんが結婚すると聞いてもわりに祝福できる気がする。…

バロメータ

自分のキモ度を計るバロメータとして、久しぶりにときおのアドバンスのPVを見た。 すのーぷりんす合唱団の個体認識が出来るようになってしまった今、自分的に、ここに出てるジ☆ニア全員判別できたら、人間終了宣言を高々と講じるつもりなので。(何度目だ。…

ちょっと心配。

こんな日々大忙しなのに、唯一見ててしかもハマってるドラマたんぶりんぐ。 視聴率クラッシャーのあてくしが入れ込んでるということは、もしかして視聴率悪いのかしらとちょっと心配。 しかし、わたるんの父親も登場して、ますます目が離せない。そして父親…

油断した。

がりれお脳研@ゆーまのオンエアはまだまだ先だと思っていたら、あらびっくり、もうオンエアされてるし。こんなに撮って出しの番組なのか(笑) しかし、ゆーまは、やはりお可愛いにした。予想通り、小首を傾げて少しあごを上げていた、ラブ。今髪の毛は茶髪…

それはジ☆ニーの役目。

少し前に児童ポ○ノのサイトが初めて摘発されたということがニュースになっていた。 サイトの管理人(30代男性)は、犯行の動機を「少/年/愛をもっと世に広めたかった」と供述、とか報道されていて、あてくし、ひえぇーとか思っていた。 というのを友に話…

おかーさん無念。

かつんのごーいんぐのバックには、ずっとますだくん、けんと、ふーくんが付いていたのでしょうか。かつんだから、と、おかーさん完全に守備範囲外でした。無念。 つか、普通の子が着たら「え?」な薄い紫のスーツも、ナゼ?この子達が着てたらとてもかわいく…

さりげなく。

さりげなく(と言いつつ、割と血眼で)学校帰りのキャワなあの子を探してしまう浅草橋なう。 今夜は友と今/半でお牛様祭りー(o'∀`o)

そーいえば。

さまりーの振込み、東京どーむほてると提携ぷらん?みたいのを見て、友が「安くなったりするのかなあ?」とかいうので、「ダメ!騙されちゃダメ!韓国2泊3日を20万で設定する事務所に騙されちゃダメー!」と釘をさしておいた(コラ)。 しかし、無駄にじ…

しかし。

車窓から見える某アイドル様の住むマンソン。あてくし、こんな所には住みたくないといつも思う山手線なう。(や、住めないけど)。 今からお偉いさんにご挨拶。鬱。

そして今。

友からの一報でソッコー買いに行ったすぽーつ紙を延々眺めてる。た、楽し過ぎる…。そしてすますま、楽しみ過ぎる…。 しかし、ウォーリーを探せ的なこの写真、永遠的に眺めてるのに、京様が発見出来ません。いないの?高田くんの後ろが京様ぽいけど、違うかな…

自分の為のログ。友からのメール転送。

先日、ぶいこんにへいせいじゃんぷ(有岡欠席)が来てたよ。有岡君の真似をする光とか、執拗に迫られて左目探偵する山田君とかを観ました。 圭人が「いのっち先生、長野君のケツ触り過ぎです!あんまり触らないで下さい!」て説教してたよ。イノアラさんは「…

カレンダーを見ていて、ちょっと思い出したいことがあって昔の自分の日記を読んでいたら、カレンダー発売が楽しみ過ぎて、「電車で読んでニヤついてるかも…!」とかほざいた私は、友に「ダメ!それだけはしちゃダメ!」と諌められていた。 それ見てああ、そ…

シフト見たら休みだったから、と日帰りJUMPコン参戦した。 でも、参戦した友と二人で誰にも言わずひっそり参戦してたのに、知り合いから「今日、北ブロ6列にいなかった?」とメールが来て驚いた。すぐ近くに居たらしい。終わって声かけようと思ってたら、気…