2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう@Hey!

久しぶりに。夜勤明け午前11時から深夜2時まで寝てた。15時間睡眠(記録は18時間)。睡眠大好き。 はいいけれど、あんなに楽しみにしていたHey!をどう考えても録画した記憶が無くて泣きそうになりながら確認したら、オカダが勝手に録画してくれていた…

平和で安穏とした時間。

しかし全くもって。 「私たちは近くで生じゃんぷがお仕事しているなんて露知らず、媒体に萌えてたなんて、なんて平和なんでしょうね(笑)」 と友が言うように、あの日、私たちは本当に平和で、安穏としていた。 でも。あの日は全体的に平和で安穏だった。メッ…

ありがとう@わいわいらいぶ

わざわざ書いとこう。 昨日、「わたしもうすぐ死ぬのかな…?」と友に言ったら「そうかもね…」と言われたくらい、今ワタシはたかきくん熱が高くて。笑。 友が調査してきた来クールのドラマ、バーター残り枠はあいば先輩ドラマのみらしい。が、そのバーターも…

事件は現場で起きている

「事件は現場で起きているんですっっ!」 飲みながら、キラキラとした瞳で語った友人レナちゃんのことを思いだすと、今でも時々笑ってしまう。かつんこんに馬が登場した時だったか。その時の事件が何だったか、もはやよく覚えてないけど、「ああ、事件は現場…

じゃにーの愛が

煌々と光っておる。

年に一度、OLさんに憧れる季節がやってきた。

「年末年始の希望休は出来るだけ控えて下さい」て書いてあるのに、ワタシきっと日本語が分からないんだと思うーとか言いながら年始に希望休を出してみたらやっぱり引っかかった。 どうやらやっぱり普通にお休みは無理ぽい。夜勤明けでそのまま新幹線で新横に…

予定調和。

予定調和ですね。

諸々問題点。

やっと仕事終わった…!

気絶しそう…

かばんの中には、みょーじょーが入っている。 ほんの30分前、「一刻も早く見て」という友からの一報により、通勤途中、必死で本屋に寄った。 表紙を見てリアルのけ反り気絶しそうになった。すぐに1冊手に取り即効レジに向かった。 ああ最高(感涙)。季節…

好きな色か、あてがわれた色か。

時間調整に失敗して、深夜1時から今まで10コンDVDを中心にじゃんぷ映像を見てた。 つか、10コンDVD全部見た。おてまみコーナーも飛ばさず全部見ちゃったもんね☆*1 で、目下のワタシの注目は、新調していただいたというイヤモニのカラー。 や、たかきく…

嗚呼、いい娘だ。

実はまだPCを繋いでいなくて。 ヲタの三種の神器(テレビ、レコ、PC)の一つが欠けているなんて…!と、現役時代*1なら考えられないことだけど、今はそんなに不自由はない。携帯で事足りている。 だからはてなも、書きたいだけ書いて後は知らん、正直今の…

所詮バレーユニ担

しかしなぜ、にゅーすにっぽんを聴くとこんなにテンションが上がるのだろう。 それいえば、あらしもだし、みゅーじっくふぉーざぴーぽーもだし、うるとらみゅーじっくぱわーも。(海外に居たから、というのが言い訳になるかは分からんけど、かつんのでぶ曲は…

朝焼け。恋焼け。

久しぶりに、にゅーすなんて聴いてみる。 綺麗な朝焼けを見ると、恋焼け、という曲を聴きたくなる、という単純な思考回路。 今朝の朝焼けは、とっても綺麗です。

もったんさまペーパーについては、特記事項なし。

どーでもいいけど(いくないけど)、じゃんぺのゆうとくんのポジが更に後退しておる…。 昔、もりたさんが自滅し准/一が台頭してきて准/一センターになった時、 「さあ、この写真で間違い捜しをしようではないか!」 と言っていたほど、順番、並びにこだわ…

嬉しいな。

コンサートがあるとわかっただけで、一日の疲れも、舞台が終わった寂しさも、全部ぶっ飛んだ。にまにましちゃう。嬉しいな。 ひっそり追記すると、しれっと日勤に戻ってます。でもあと1週間の命。これからあたくしは、永遠に夜の女…フッ…。

日々の色々。

■気がつけばわいわいジャンピングがなんだかリニューアルしていて、どうしても「響んてーじ」という言葉に馴染めない。。しかし、黒髪のやぶくんが好き過ぎてもう。ワタシ好みの髪の毛の流さで黒髪。好みストレートド真ん中。見てるだけですげー楽しい。 ■げ…

TVらいふを見て我想う。

「ちょいエロトークからお寺トークまで…」その振り幅の広さが、やだもう好き過ぎる(笑)

残念&何故

いつか撮ろうと思っていたよく遊びーの看板が、かつんに変わっていた。残念。しかし、なかまるゆちセンターに見えたのだが?何故に。

報われたなあ(しつこくもまだ言う)。

遭遇2度目。

夢の共演

ねぷりーぐにマサユキと准/一が出ていて、 「ぎゃおす!最年長と最年少コンビ!!!」(最初は、今現在のやぶくんとりゅうちゃんのような距離感だったが、今や完全に立場逆転) と喜んでいたら、准/一の隣には名倉さんが居て、 「よく見りゃコレ、夢の共演…

写真ナンバー318

全般的に、すごくお下品なお話です。

そこ、ど真ん中。

少くら・びーあいしゃどーのメドレーに大喜び。涙流して大喜び。 そこ、ど真ん中。誰のって、とにせんの。どれもこれもトニコンで聴いたことあることばかり。わーんすてっぷびよーん、しょーねんたいの曲だったのか、知らなかった。 つか、しょっぱい歌を歌…

ゆうひちゃんて。

テリアでしたっけ?(既に記憶ナシ) 友のワンコ(オノコ)。自慢じゃないが、ワタシ激愛されておる。求愛された。夜ばいまでされたw 後ろはありおか大ちゃん的なー。

報われた。

そんな気持ちもありますおね。

誕生日でした。

わたくし。2日前。ぶいとあらしの誕生日の中日。あーちゃんと亮/ちゃんの誕生日の中日。アントワネットと、アントワネット恭子と同日。あと、一体どこ行ったんだ東/新も同日。 なんやかんやで余裕がなくて、限定メッセはたかきくんと圭人だけ見た。 たか…

It's my dayoff today.

仕事終わった。 電車で爆睡して起きたら、雨がやんでいた。雲がずいぶん低い。その雲の切れ間から陽がさしている様、高架から見たらとても綺麗だった。 さて、今日は休み。が、すっげー悔しい出来事があったので、英語をブラッシュアップし直すことにしたか…