2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グレーのピーコート

暇人の雑念。唐突にかうこん08-09の感想。

集客を見込める大物。

現在鋭意調査中(友が)。 や、調査する必要なんて1ミリも無いんっすけど。

振込完了

振込完了。 10月半ばに仕事を辞めて以来、久しぶりに頭を使った気がする・・・。 や、夏コンは、情報局+Jチケで申し込んだので、こんな大量に振込用紙を使って書くなんて作業が久しぶりで。多分、自分的ヲタ期ピーク、2003年のぶ/い/こ/ん(代々木2週間連続公演。21公…

[雑誌]黒のポロシャツ

みょーじょーの写真があまりに逸品ぞろいで、まったく文章にたどり着かない。写真集のとことか一生見てられそうで、どうしようw そんなみょーじょーの、龍ちゃんの私服(黒のポロシャツ)が、千葉*ろっての始球式後の野球観戦されてた時に着てらしたのと同…

1リットル/の涙。

子役時代のさなだくん見るベーと、冷やかしで見始めたら、えらいめにあった。泣いたわー。号泣そして号泣。 もう、エリ*カ様が極上にかわいいんだ。 そして。 学 ラ ン の 錦 /戸 さ ん 最 強 ★ 最強。マジ最強。ぶっきらぼうだけど、優しくて誠実で、という…

息が出来ない…

野/ブタを見たら、ゆうとりんが可愛すぎて、息が出来なくなった。 かわいいよーゆうとーかわいいよーあーかわいいー(ジタバタ) もう、かわいい以外の言葉が出て来ない。か/め/な/しくんも本当にいいお兄ちゃんで、ああ、この兄弟をずっと眺めていたい…台所…

ありがとうございます。

取り急ぎな感じで申し訳ないのですが。 拍手の御礼。

歴史の教科書

連投ー。現実逃避ー。

すくらっぷてぃーちゃー。

すくらっぷてぃーちゃー。

パパァ!!!

■来月の少クラプレミアムのゲストが岡-健パパだと知って大喜び。圭人のお話もしてくれたらいいな。以前はなまるにパパが出た時、圭人のお話を結構していたものね。今回も期待。(そしてまた、そのはなまるを録画してなかった自分を後悔してみる。だって、まだJUMPヲタ…

微妙。

春コンの写真が出たということで、大喜びでジ☆ニショに行ったけれど、なんだかたかきくんのお写真はどれもこれも微妙。えぇぇぇええ…とか思いながら、こちらはどれもこれも絶品、やまださまの写真を漁っていたら、となりにいらっしゃったお嬢さんが「ゆうやくんの…

もうすぐ1年。

そうか。しゃどぼからもうすぐ1年か・・・。 なんてことを今更思ったので、今更しゃどぼ露出一覧を見た。そして喜んだ(知るか)。 実は去年の今頃は、まだ本格的JUMPヲタでは無かった。でも、JUMPちゃんの露出番組はナゼか録画していた。 正確には、JUMPもあらし…

成長期ってすごい。

百識の制服が冬服に変わった。 相変わらずお可愛いにする。 が。圭人の制服が、小さい。明らかに小さい。袖は短く、すそも短い。肩の辺りもパンパンだ。袖が短いのは、中途半端な長さをカバーするために、わざとシャツを下に出して七分袖っぽくしているみたいだ…

ビバ!日曜日のお昼公演☆

友からメールが来て、「先週買ったとにかみコンのDVDを昨日やっと見たんだけど、そういえば、とにこんはJUMPちゃんが来てた回で、JUMPちゃん客席に映りこんでたよ」という内容。 そういえば、の話じゃないでしょう(T0T) まーじーでー。あの日DVD撮りだった…

ツボとかイロイロ。

いろいろと。

ちょ!待って!

気付かなかった。作業の工程の関係で、裏側に単にまだ残ってるだけかと思ってたら。「へいせいじゃんぷ年末年始全国ツアー」の文字が。 ここは何か。ジ☆ニーのお知らせ掲示板か(笑)

ヲタ合宿。

友とヲタ合宿。ログしとく。

と思ったら

裏側にまだいたー!!!(最近一番の衝撃だ・笑)

ぎゃー!!!

今朝までカワイコちゃんだったのにぃー 遂に変わったー (でもぴさまかっこいいー)

カワイコちゃん達に想いを馳せる夜。

台風の中、1泊2日箱根旅行に行ってきた。 暴風雨の中、露天風呂に入りながら、「台風だけど、温泉いいねぇ。箱根いいねぇ。」とか言いながら、まさか、16歳と15歳の少年達の夏休みの旅行に想いを馳せていたなんて、口が裂けても言えなかった。14歳と12歳の…

ネガキャン

本当にあの事務所のすることはよくわからない。

今日も

お可愛いにする。つか、一体いつまであるのやら…(笑)

なんてニアミス。

ちょっ!猿出没事件in渋谷駅て!! わたしもあの日あの時、渋谷駅にいたぁ!テレビカメラ横目で見てたぁ!! なんてニアミス。と、数ヶ月の時を経てドキドキしてみる(笑)

自分日常ログ

微妙に仕事が立て込んでいて、まだ左目見れて無い。 そもそも、10/3にしたつもりだった休み希望を間違えて10/10と書いてしまい、リアルタイムで見なかった・・・orz そんなわたしに、友から「希望休間違えるなんてばかぁぁぁぁぁ!!!ってくらい面白い」とかメ…

くまきり父子の感動ストーリー

おるとろす。どう残そうか悩んでいたけれど、結局、全てを残さず光選手セレクションにしたら、気づけば「くまきり親子・父と子の感動ストーリー」が出来上がっていた。笑。多分、わたしの中のおるとろすは、今後そういう位置づけ。 それにしても、自分でも気…

たんていQ

ナニこれちょお楽しい・・・!!!