2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪行きたい・・・。

ウェブのレポに、やぶクンの言葉「今日の会見のために彼(高木くん)髪を切ったそうです」とかあって、マジで!?と必死こいて録画してたWSを見た。 ら。 やーん。確かに短くなってる。素敵ぃ。 やばい・・・。 本当に、今の高木くんの髪形は、好みストレートど真ん中で…

高地大先生と悪魔ないのうけいちゃんと東京D

そういえば、高地くんのダンスレパートリーの中に、どうやらうるとらみゅーじっくぱわーは無いらしく、花道で踊っている時、隣の子にフリを教えてもらいながら踊っているという「高地くんのダンス公開レッスン」が行われていた。じゃんぷこんにて。笑。 ヲタよりも踊れないそ…

オリコン1位おめでとう☆

そういえば、あたくしが、横アリで天国にいってる間に、ネ申ってばこんな素敵な計らいを☆

ご報告。

昨日今日とJUMPコンに行ってきました。 天国でした。最高でした。早くログ書きたい!! はいいのですが。 このブログ、友人誰にも言ってないし、そもそも、人様に拝見していただくのは検索に引っかかっただけで、定期的に見てくださってる方なんていない、完全自…

安いとか関係ないしー。

おるとろすの犬。 リアルタイム見れなくて外にいたら、友達からメールが来て、「おるとろすが安い・・・」と。 えぇぇぇ?あんな壮大なテーマ扱ってんのに、安いってどういうこと!?と思って、明日その友達に会うので帰って見たら、えぇ。確かに安かった(笑)。 なんだろ…

一生アナタについていく。

JUMP天国は、「JUMP10国」だったのね…(うっとり)やだもう、大好きジ☆ニー。一生アナタについていくー(おこがましくも神を呼び捨てー。)

えぬわいしーマスコットボーイ

あいばセンパイの夏休みスポーツスペシャル(番組名ちょおテキトー)。 NYCが出ると聞き、張り切って見たわけですが。 えぇ、出てましたが。 NYCと言いつつ、Nことゆーまくんは居ませんでした。ボーイズのNこと健人くんも居らず。(要は、ドラマ組二人がいなかった)。 しかし…

NYC@Mステ

リアルタイムは仕事で見れなかったら、友達から「山田くんのデニムのむちむち、二の腕のむちむちが、思春期の育ち盛りの女の子みたい(LOVE」とかメールが来て、期待に胸がはりさけんばかりだった。 そして、実際見て。 もー、皆が皆、キャワ過ぎて胸が苦しい。軽く発狂し…

2009年夏の、ジ☆ニーの愛一覧。

昨日のヴァンパイヤはとっても面白かったです。 初回でどこに行くにもいつも、お気に入りの赤い傘をさしているゆーまくんが激ツボだったのですが、今回は見れなくて残念(笑)。 そして途中で友達からメールが来て、「ジュニアのドン(首領)、慎ちゃんは今日もキャワね」と…

激萌えJUMP天国

夏コンタイトルが、「JUMP天国」と知り、朝から激萌え。 大丈夫だろうか、あたし、ちゃんと地上に戻って来られるだろうか(笑)

背中最高、和装最高。

duet!!!!! 萌え死んだ。

なんて物語的。

てれびらいふ。圭人&やぶくん。取説基礎編最終回。 JUMPちゃんの何が好きって、せぶんメンとべすとメンが、こうやって組んだりするところなのですが*1、色々と楽しかったです。いつかある(かもしれない)「応用編」も楽しみにしています。 *1:所詮、とにかみぶ…

6/15少クラ観覧感想。

今更ながら。記録。

俄然楽しみになって参りました。

まずは昨日の話から。 たかきくんの深イイ話も、やぶくんの番宣@なかいくん司会(ざっくりしすぎ)も、予想外に面白かった。 言いつつ、たかきくん見てたら、なんかもう萌えて萌えて胸が苦しくなって(病気)、「9時台のフジは捨てます」と友に無用な宣言をし…

少クラその1

BSは録画できないという全くイケてない環境により、少クラはリアルタイムが命。現在、友人からのDVDを待っている状態。 そんなあたくしが、昨日見た記憶だけで書くと。 NYCボーイズが眩しすぎて眩しすぎて、7人揃ってジャンプ!の姿に大喜びとか、ぱふゅーむを歌う山田涼ち…

JUMPちゃん目撃ログ@トニコン5/24

携帯になんとなく残しておいたメモをこっちに。5/24のトニコンにおけるJUMPちゃん覚書。 ■トニが客席に下りてきた時に、声をかけられる。 ■まずはたかきくんからご挨拶。次に山田涼ちゃん。それまでマイクを向けられていたけど、以下はマイクをそれぞれが回す形式で。(挨…

7DAYS IN 横アリ

まさかの7DAYSですか。先に言ってよジ★ニー・・・orz なんてことは今更言わない。これが常套手段だ。これまで何度も騙され、もとい、試されてきたじゃないか、自分。(=何十回も騙され続けてる自分が悪い。) とりあえず、7/25(土)、26(日)、27(月)は確保…