2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりでそんなお話

昨日、気絶しそうなくらいなリーサルウェポンな話を聞いてしまって、でも、話の類から、そんなもん自分ひとりで収めとくべきものだと思ったから、友には何も言わなかった。 でも、多分友と何か話したかったんだと思う、深夜に、最新の某くんの写真を送りつけ…

ああもう動画!

一言で言うと、号泣と感涙。居なくて泣いて、居て泣いて。 事務所の行動に一喜一憂、とはこのことだ・・・。 てか、能天気に言う。あの不自然に空いてるスペースは、明らかに龍の場所だよね・・・!

美男番宣一件。

今日は一日美男露出をおっかけました(そのために休みをとった)。忙しいタレントさんと、暇な一般人の一日。あ、ネタバレ?です。

新曲発売とか…

しんどい…ぶっちゃけて、ちょおしんどい… しばらく地下に潜りたい…そんくらいしんどい… ここはえぬわいしーでそ。こんな時こそえぬわいしーでそ。こここそが、えぬわいしーの存在意義でそ。なんでえぬわいしーじゃないの。じーさんのばかあああああ!!!!…

美男バス

先週の土曜、渋谷で見かけました美男バス。 てか、頭の中をずーっと「♪エビバディゴー!」が回ってます。最初は、あんな優しい表情するなんて、ガwヤwさwんwwwと思っていましたが、いまや全肯定。たいぴーどころか、もーすぐ、柊☆.。.:*・゜とか呼びそ…

ちゃんと伝えてくれてありがとう。

たかきくんから、素敵な言葉をいただきました。 この1週間の、じゃんぷ担みんなのキツさ、しんどさを終わらせてくれる一言でした。 この1週間、じゃんぷ担みんなで頑張りました。押しつぶされそうな気持ちと必死で闘いながら、友人達と、「大人はCD買って支…