2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はやる気持ち。

引越しはまだ1ヶ月も先なのに、じゃんぷと情報局の住所変更をしようと、PCの前でニラニラ。 結果、そもそもじゃんぷは実家から住所変更されてなくて、情報局は期限が切れてた・・・orz 夜勤明けに張り切ったことが全部無駄。 で、じゃんぷはともかく、情報局の…

24/時間てれび。

24/時間てれびのアンビシャスじゃぱんを見ながら、やすいけんたろうくん(19)について考える。かわいい。とってもかわいい。そしてとても19歳には見えない。笑。 19歳っちゃあ、結構な年齢だ。昔ヒロシナガノが言っていた。当時はじゅにあ内で「デビューラ…

勢いがある@えいと@Mすて

ママンから電話がかかってきて「関じゃには勢いがあるねー」と。「演奏とかめちゃくちゃだったけど、勢いがあって目が離せんかった」と。ま、要はその後のこぶくろ・こぶちくんのビジュが酷すぎた・・・という話に繋がっていくのだけど(ママンはこぶくろ担)そ…

自分ログ

8月今まで何してたかなーと、ざっくり振り返ってみた。リアル自分用ログ。

さまりーの思い出。

さまりーの思い出っつうか、さまりーにまつわる自分達の思い出。書いたまま放置してた。つか、ホントにコレ上げるのかわたし。

オカダがいないと生きていけない…!!!

どーもとこうちゃんのNHKスペシャル、あることはもちろん知ってて、楽しみにしていたけれど、いつあるかとか全然チェックしてなかった。ら、昨日職場でテレビがついてて、ふっと見たら、どーもとこうちゃんの御姿を拝見して、録ー画ー忘ーれーたーーーーガビ…

どうしてだろう。同じステージを使っているのだろうに、あらしが使っていたら丁度いい(少し広い)と思っていたステージが、すまっぷが使うと狭く見えた。それが、一人ひとりの存在感ってやつなんだろうか。 珍しくMすてリアルタイムで観てて、同じ番組同じ…

じゃにーずブランド

こーへいくんがどうやら本格的にバンド活動を始めたらしく、曲の試聴も出来るということで大喜びで聞きに行ったら、素人の私が聞いても分かるくらいの「ダメだこりゃ・・・」っぷりだった。 演奏が酷いのはともかく(こら)、昔、とても大好きだった彼の歌声に…

よりによってありおかくん

ぐるないの大ちゃんが、まさに大ちゃんすぎて、腹抱えてワロタwww そしてひかるくんの左腕の絆創膏に萌えた(オイ)

決意のさまりー。

さまりーいろいろ。主にたかきくん方面。ネタバレです。