2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年マトメ。

マトメ色々。

スターとソウルナンバー。

本日のすく革関連。「誰も聞いてないだろうけれど、みんなに教えてあげたいくらい(笑)」 というけと担の言葉を汲み取りここで自慢しとく。わたしと相方けと担、同じソウルナンバーでした☆.。.:*・゜ ふたりで猛烈に感動した。いつも一緒に上がったり下がった…

伝説のマタギ

明日早いのに寝れない。全然寝れない。ので日記など。 やっと少クラ見て、ぐんそく(ことやまだくん)を確認した。 けと担から、曲名ムーンライト、最近は腰を振るのがブームらしい。とにかくすごい。というザックリした情報はもらってた。 しかしすごい。ぐん…

自担様近況。

便りがないのは元気な証拠、な自担様の近況。少年収録にて。(拾いました。) 髪の毛を切っていた☆.。.:*・゜)/腕にパワーバランス(?)してたらしい/乗馬を始めた(!)/月食は見てない。(←(゜∀゜)!!) ベスアで髪の毛気にしてたから、そろそろ切るかなあ?て思っ…

流行語大賞2011

今年もやります流行語大賞。*1 流行語というか、私と友人けと担とふたりの間で流行した言葉大賞なんですが。 今年もけと担とふたりで決めました。わいわいキャイキャイ、いろんな事を思い出して笑ったりナンだしてて、ああもうすぐ電車の時間だわ帰らなきゃ…

可愛いカップふたつ☆.。.:*・゜

可愛いカップは、わたしの家とけと担の家でそれぞれ可愛く佇んでおります。 今度はふたつ並べて撮りたいね。

ロッキーホラーショー

終わったとき、動けなかった。 そこには桃源郷があった。萌えた。楽しいのはもちろん、呼吸困難になるかと思うくらい萌えた。友とふたりで、じゃんぷコンの時くらい盛り上がってた。 楽しかった。楽しかった。とにかく楽しかった。あんなに、一点の曇りも無…

FNS歌謡祭2011を実況してみる。

じゃんぷちゃんはいないけれど、実況してみる。 ■てか、この時期になると、このホテルに勤めてる人いいなあって思う。笑。 ■なんでいきなり「愛は勝つ」wwwてか、どり娘。出るんだ☆.。.:*・゜ ■FNS、オープニングに知らない人いっぱいの初体験… ■みっくん…

じゃんぷは少年じゃんぷかもしれないし、陸上のじゃんぷかもしれない。

電車の中で酔っぱらった男の子達の会話。 「こーたは?」「あいつは無理。今年も仕事って。あ、今年じゃない来年か」「じゃんぷか」「じゃあ○○(地名)で地味にやるか」 じゃんぷは少年じゃんぷかもしれないし、陸上のじゃんぷかもしれない。しれない。しれな…

べすとあーてぃすと2011

去年はリアタイで見ていたから実況なんてしてみたけれど(べすとあーてぃすと2010を実況してみる。 - H7HB)、今年はそんな時間も余裕もないのでさっくり編集。じゃにと娘。とえけびとキヨエを残しました。(最終的にはじゃんぷちゃんだけ残す予定。)さて、…

ありがとう。

今、あらぶる扁桃腺様のせいですこぶる体調悪くて。 昨日の夜は喉痛いし熱もあって、体調激悪でそれでも働かなきゃいけなくてもうヤダ…(;_;)て半泣きで思ってたら、相方けと担さんがべすあ速報メールをくれた。 「ゆうとくんが髪の毛切ってスッキリ♪」て何枚…