2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先に待つのは楽しいことばかり!

昨日オオラスで心技体を見ていたら、なんだか泣きそうになりました。 や、1階スタンド最後尾列、いつもは「自担の顔が命」なので、それがたとえどんな曲でも基本双眼鏡でたかきくんの顔にかぶりつき、なのですが、昨日はなんだか全体を見たくなって。 違う…

名古屋なう。

てか、名古屋は明るいよ…おかーさん。(軽く頭痛くなるくらいwww) ということで、ひつまぶしに並びまーす。今から?

勇気こん、本日オーラス。

やってしまった・・・orz 昨日はコンサート前夜ということで、友と「楽しみだね(*´∀`*)」的なメールをするはずだったのに、爆睡してた・・・午後7時に起きるつもりが、起きたら朝の4時・・・どんだけオーバータイム・・・。 言い訳をさせていただく(!)と、昨日は朝7時…

燕尾服着たワンコ

新しいお写真達が発売されたと聞き、浮き足立っております。 噂によると、たかきくんは、燕尾服を着たワンコ状態とか! なにそれ見たいーーーー!!!!てか、早く引き取りに行って飼い始めなきゃーーーー!!!!と日々悶絶しています。 最近ちょっと昔の雑…

アンケートレス(ありがとうございます!)

いけめんのキャストが発表されましたね〜。 本家は、ナゼかうちのブルーレコオカダが勝手に録画していた*1ので、以前見たことはあって。噂を聞いたゴールデンウィークくらいから本格的に見始めたら、現在は「てぎょんさぁぁぁぁん(LOVE)」とダダハマってお…

豆!粒!じゃーんぷ!

いい加減、ひろっきーバンドの一瞬(1.5秒)を、コマ送りしながら豆粒のようなじゃんぷメンを見てニマニマする、ってのから脱出したいんだが、これがなかなか楽しすぎてなかなかやめられない。 というのを友に訴えたら、「自分は一時停止して眺めて妄想して…

優しさと時間稼ぎ。

名古屋チケが到着しました。5/29だけ参加するのですが(今回はちゃんと休みが取れた!)、両部ともビミョンなお席ですた+.(・ω・`。) 特にわたくし名義など、絶妙な見切れ席。 でも、友からの「大丈夫!始まってしまえば、私たち超楽しいから!」という言葉に…

熱い(うざい)押し付け

やっぱり痩せましたおね☆.。.:*・゜

横浜走り書き。

引き続き、走り書き。 てか、量は少ないながらも、ワイドショウ映像を見てニマニマしてます。シアワセ。

ひろっきーバンド

ひろっきーバンド東京支部(またの名をじゃんぷバンド)

5/5走り書き

ついった(id:yunatang)に走り書いてたのを、こっちに転記しとくー。

ママ

かわいそうに…wwwスポーツ新聞でママ呼びがバラされておる@デイリー てか、今回も大ちゃんが張り切って「お母さんのことママって呼びます!」て言ってた。大ちゃんこのネタ大好きね…www ちなみに、お父さんのことは当然パパって呼んでます(追記)

今日絶対見ておきたいこと。

ヘッドセットのことを考えながら、一晩楽しく仕事をしていました。 今日は今から少し寝て(けーと担にモーニングコール依頼スミwww)、2部に参加します。 ということで、今日絶対見ておきたいこと覚書。(ネタバレありです)

自担にはデレデレですけど、基本ネガティブで乱暴な横アリ初日覚書。