2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MJかと思いきや、最終的には赤チェックジャケット

しかし、基本的にはドル誌は買って満足、そのまま放置☆なのに、てれび誌はじっくり読むというこの不思議。笑。 色々な雑誌があったけれど、やんやんの記事もあるということで、とりあえずテレビなびを買いました。 まーちんぐJの詳細があって、あの、ステー…

きいたんペーパー

ピヨ浦のせいで画像が重すぎて、携帯なんてアクセスできない状態で放置しようかと思っていたところのきいたんペーパー。 曜日に関係ない生活をしているから、今日が日曜って忘れていて、お風呂の中で気付いて急いで読んだら、「ダイエット成功」とかあって軽…

最終的にはピヨ浦LOVE

またデッカイ地震があった4月16日。どうやらその地震は、余震ではなく別の地震だったらしい。もういい加減に勘弁してくださいよ地球さん・゚(゜´Д`゜)゚・。。と、地震に恐れながらもヲタ活は遂行。第2回地元探訪ツアー。今回の地元は、金八の地元・北千住。…

行けぇ!ちぃ!

妹と電話で世間話をしていたら、突然に「『知/念』って『ちぃ』なの?」と言われて驚いた。 妹。基本スペック、ノットジャニヲタ。木更津のぶっさんは大好きだけど、ぶいしっくすの准坊には全く興味が無い、典型的な一般人。 ただ、姉が重度のジャニヲタ、妹…

かわいい。

アイシテル@少くらで、最初、大ちゃんがやぶくんに突進するけれど(笑)、その後、やぶくんとたかきくんがチラッっと目配せするのがちょおかわいい。 その後、大ちゃんがチラッとやぶくんを見上げるのが、更にかわいい。

イロイロ雑記。

ヤンヤン、嗚呼、なんて素晴らしい番組が始まったのだ!神様ありがとう☆.。.:*・゜ ↑今、録画したのを見た。 それにしても、10人だけの時間が展開される素晴らしさ。こんなのが毎週見れるなんて。夢みたい。どうかどうか、このままで変な手入れはせずに進ん…

神の奇跡。

今から友と遊ぶから準備しなきゃいけないのに、興奮のあまり日記なんて書いてみるー。

お誕生日おめでとう。

大ちゃんって「JUMPの正義」だと思う。と、ずっと思ってたし言っていた。 大ちゃんは、いつも、清々しく正しいんだ。 生放送中、横ではしゃぎ過ぎてるメンバーを笑顔のまま手で制して静かにさせたり、別のシーンでは、収録中に椅子をゆらゆらさせてるたかき…

勇気コン長野(4/10)MCとその他イロイロ

これ以上寝かしても何も出てこないので、とりあえず走り書き。リアル・オノレの覚書。1部2部ぐちゃぐちゃよ。

勇気コン長野(4/10)

今更ですけど、正直、長野は諦めてた。 さりげなく(でも無いけど。書き倒してるけど)友人も今回の震災の被災者で。家にも被害があって2週間くらい水道が不通で、メールしても返事が無いという状況に、コンサートなんて絶対ムリだ・・・と本当に諦めてた。で…

「ボクねぇ・・・」

高木担として、今、どうしても書きたいので書きます。(ネタバレないです。昨日のMCのたかきくんのお話)昨日のMC、一人ひとりが話していたとき。「タカギは?」と感想を問われ、 「タカギはぁ。あ、タカキだよ!自分のこと間違えて『タカギ』って言っちゃっ…

10人でじゃんぷ。

夢のような一日から一夜、今朝の目覚めは地震の揺れでした。 でも最近は、「あー揺れてるー。どうしようー。もうちょっと揺れたら起きようー」と思う余裕も出てきて、そう思っているうちに揺れも収まって。(と言いつつ、リアル酷い揺れの時にはそんなこと思…

書き逃げ。

じゃんぷコン、相当良いです。全体的に感涙ものだけど、特に後半の流れ、ネ申。

男の子だなぁ。

少し痩せたとも受け取れる面差しで、それでも、 「決して僕は、心が弱くなったわけではなく、『前に進もう』と、強くなった気がした」 と言うひかるくんを見ていたら、男の子だなぁ、って思った。 きっときっと自分にそう言い聞かせてるんだろうな、前に進ま…

老いては子に従え。

散々書き倒してますが、これを友に話したら「それは価値観の問題だと思う」と一言でばっさり斬られた、ということを申し添えます。笑。

じゃにーず大好き。

ということで、M/J(まいけるじゃくそん、もとい、まーちんぐJ)に気付けば参加してました。いつもながらの、あとで自分が読み返すためのオノレログ。