2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます。

本日。やぶくんお誕生日という良き日。 前日夜勤明けで一心不乱に編み物をしていたら、聡☆徳重のドラマを見逃すという失態を。 鬼凹みながらも、朝からわいわい見て、超低音ボイスのやぶくんの「うめぇ、コレ」に激萌えしてました。そんな低い声出るのアナタ…

いろいろとログ。

完全自分のためのログ。てか、久しぶりにPCで打ったら速度がかなり遅くなっている・・・orz 話の流れで言うと、今の一番の疑問。「たかきくんはブラインドタッチが出来るのか」。友は、出来ない。両手の人差し指2本でぽちぽち打っているに違いない、と言う。「…

ありがとうございます。

わたくしごとですが、やっとネット開通しました。ビバ!ネット生活!!(遅) もうひとつ、やりたかったことも始めたので、あとはラジオ!あてくしも、せぶんちゃんのラジオを聴くんだ!ということで、ラジオを入手すべき画策中。ネットでも聴けると友は言う…

じゅにあ大賞

しかしどうしても納得できなくて(コラ)、手元にある2007年からのじゅにあ大賞を見返してたら、やっぱり歴代トップページの栄光は「恋人にしたいじゅにあ」でした。「一番美形」をトップページに持ってくるから、また、見た瞬間「二年連続神の見えざる手…

じゃにーの愛はどこまでも。

昨日、外国人がガイドブックのこの写真を示して「ここに行きたいの」と。 写真には、まさかのルカ様が!www 声が出そうになるのを必死に抑え、渋谷の場所を説明したあと、「バイザウェイ、アナタの持ってるこのブロウシャーは何?」とか思わず聞いてしま…

「俺のほうがカッコイイ」

これは残しておかなきゃいけないかなーと。敢えてタブーを書く。

ゾ*ロ ザ ミュージカル

今年はちゃんとログするぞ!と決意したので。の割りに、しょぼい。

少くら「エール」(ゲスト:へい!せい!7)

先生。少くらが楽し過ぎます。鬼リピ中。永遠に見てられる(またか)。ということで、オノレの為のログ。

OK,Rusk!Turn!

毎日吐きそうになるくらい、さまりーDVD見てます。もー楽しすぎて色々ダダモレ。 で、けーとがラスクに話しかけてるところをなんとなくログ。スペルミスあったらスミマセン。本気ミスです。

やぶひか。

2ヶ月間だけ同じ歳。その儚さに萌えてみる。 「そこは公認なんだ(笑)?」BY たかきくん。 (何かの話(平成わーずを二人で組むとき?)、やぶくんの相手がいのちゃんてなったら会場から笑いが起きたのに、ひかるくんてなったら、キャーとかヒューとか上がった様…

自分ログ@日常

だからどうってお話じゃないんスけど。後の自分のためのログ。

にんきょうヘルパーSP

にんきょうヘルパー見て号泣。マジ号泣。泣きすぎて疲れた。あー、予想外に泣いちゃった。すごいラブストーリーだ、これ。 しかし、やぶくんの可愛さは、清ちゃんの可愛さと同じジャンルかと。もう、ちょお可愛い。つか、黒髪最高。 録画してるすますまスペ…

1月シフト。

山手線で凍死中。

おねーさん、ハートずっきゅーん。

だからもう、ギリギリ犯罪者。

夕空。

2011年1月3日。横浜ありーなから見上げた夕空。シアワセな記憶。

らぶ注入

仕事終わって家に帰ったら、ブルレイオカダの残量が最高画質4分とかで驚愕。少くら見ようと思ってたのに、それどころじゃない、涙目になりながら4日分の春/高を編集した。 が、「やまちい可愛いー(でれでれ)」だけならまだしも、途中で「やなぎだくぅんー(…

いい/とも@やまちい

いい/とものやまちいがキャワ過ぎた。とにかく可愛くて可愛くてずっとゆんゆんしていたのが、ラブ注入で萌えメーターが振り切れた。家なのに、コン会場にいる勢いで悲鳴を上げてしまった。こんなの、記憶にある限り2回目。(一度目は、2年前?くらいのすく…

完全ハマった。

完全に頭おかしい自分ログ。

カワイコちゃんズを愛でてくる。

ボヤ騒ぎ(笑)の件をママンに話したら、「あんた、そこで何もなくて良かったねぇ。そんなとこで名前がでるとか、恥ずかしい」と。えぇ、全くもってママンの言う通りだと思います。 実はその3日一部が、センステ最前列という神席だった。 立ち上がる火の粉と…

今年の夏。

今年の夏はどうやら一週間程度の夏休みがもらえるようなので、そしたら、社会人になって特にこの仕事について不可能になった「全ステ」つうものを久しぶりにやってやろうと目論んでいた。要は夏コン横アリ全ステ。 したら、今年も夏はさまりーですかあなた。…

感謝コン(走り書き)。

2日(2部。うっかり増やした。)、3日(両部)に参戦。お席はスタンド、アリーナ、センステ横花道最前と各種取り揃え。それにしても楽し過ぎた。そしていろいろ濃すぎた。 ということですみません。基本的に自分と友だけが楽しいログ。