2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わった。

仕事帰りの山手線、朝8時、あてくし一人だけ昨日を引きずり台風装備なんスけどw 寝ていたママンに電話して「あてくしは仕事が終わったのであります!」ということを大々的にアナウンスした。ら、寝ぼけ状態で返って来た答えが「FMでこぶくろ特番があって、…

エントリ自体に意味無いし。

昨日の夜、風邪ひいて瀕死な状況で出勤したけど、勤務時間内で克服した。ザッツ執念☆ そして本日また出勤。 准一からのエスピーメールがたいそうロマンチック准坊らしくて、朝からご機嫌だった。 遥か昔ぶっさんメールの時、あまりのロマンチックな内容に「…

前髪切った。

わたくしの7年来の行きつけの美容院は吉祥寺にある。 ということで、久しぶりに吉祥寺に来たら、ろんろんが無くなり、あとれが出来てて驚いた。 つーか、美容院のスタッフの皆さんと一番盛り上がったお話が、「吉祥寺のランドマーク楳/図先生は、吉祥寺あ…

ま、そんなモンですよね。

「今ベルを手伝いに行ったら、みぞばたじゅんぺい君が見れるよ」という言葉にホイホイ乗っかって、自分の仕事放置してベルのお手伝いに行った朝の5時。 そんでくそ寒い中スーツ姿で荷物運びとかして凍死しそうになっていたら、なんか物々しい雰囲気になって…

これも撮ったからログ。

ドア越しの、准/一。

まあ

撮ったので、ログしとこう。(なかなかカッコイイですおね、この一連のえいと)

髪切ろうかな。

夜勤続き、テンションあげるために、毎日アホみたいに短いスカートをはいてテンション上げていた。けど、この寒さじゃもうミニスカはきたくない。 テンションあげるために髪切ろうかな。つか前髪作ろうかな。(色入れたいけど、仕事的にそれは無理。) ここ…

今日も頑張ろう。

健くんの日記(前回)が、サービス業(この場合飲食業)について思うことを書いていて。サービス業に従事する者として、それはなかなか的を射ているけれど、実際に動く時には一番大切だけど、完璧にこなすことは難しいことで。 健くん、痛いところをついてき…

何となしにログ。

週末友と飽きるほど映像見たんですが、結局全然飽きなかったという。リアル永遠に見てられる。 何となしに色んな気持ちログ。

大/奥

有/楽町の映画館に大/奥見に行ったら、にーのとたっ/ちょんの御衣装が飾ってあった。あらビックリ。ヲタなので記念にパシャリ。 感想は。 見る前は、「主題歌あらしとか無いわー。林檎姫の歌とかだったら雰囲気出たろうに」だったのが、見たら「こりゃ林…

ちょっwww

しっ/とこ見てたら、BGMが、ダッシュの前奏だったり、すまいる/そんぐの前奏だったりするwww スタッフにじゃんぷヲタがいるな。笑。良き哉良き哉。

いい笑顔だ。(むかつく。笑。)

もーなんか、見かけると思わず失笑。いのはら、いい笑顔だ(色んな意味で)。

身軽に生きたい。

鞄を持たず、手ぶらで歩く男の人が好きなんです。自分は荷物が多いから、身軽な人に対する憧れかもしれない。 もりたさんも、何も持たない人だ。荷物があり仕方ない時は、紙袋を持ってうろうろしている。自分でも認めているし、ヲタにもその姿を何度も目撃さ…

えむすて2008続報。

ときお、雨/傘。やすけん主題歌だ。だからやすけんが見つからないー(シツコイ)。にゅうすはぴば。わたくし的にゅうす夜明け。そしてあぼで終焉。約半年。つか、途中で編集放棄しておる。じゃないとアイコがフルで入ってるとかありえん(笑)そしてきんき…

どんちゅー。

やすけん諦めた。見つからん。2008年えむすてスーパーライブを見始めた。 えいとにまだ初々しさを感じるwじゃんぷちゃん幼い!かわゆすなあ!ぶいは手堅く、あらしは既にブレイクしてます。 そして、どんちゅーって、かつんの真骨頂だと思う。語弊を恐れず…

ギャッ!

しゃ/ばけ、つか、うそ/うその番宣見たらたかきくんが居た!完全に記憶から消えていたのでリアル驚いた。(当時、一瞬のにゅうす担。て/ご目的で録っていた。) しかし、しゃ/ばけは名ドラマだったなあ。若/旦那は、て/ごのハマリ役だったなあ。過去形…

追記。

私信な追記。 あーちゃーん!ながせ智ちゃんがドラム叩いてる映像見つけたー(一瞬)。会う時見せるね。 そしてやっぱり、やすけん見つからん…。

伝説の腰蓑衣装

久しぶりに見ても、余りある衝撃。 もりたさん…何故にわざわざ腰蓑を…(designed by ゴウ モリ/タ…) わたくし、この曲(らいと いん ゆわ はーと)を以ってぶい担/降りたから、あまり良い記憶が無くて見返したことなかったんだけど、久しぶりに見て、ヲタ…

えぬわいしー@えむすて

そもそも、今新曲なんて、今年の紅白対策と信じて疑ってないのですが(思い込み)、それにしても、ねぇ。 久しぶりに思う。ああ、これってなんて資源(なかやまやまだちねん)の無駄遣い。3人とも必要以上にちゃんと踊れるのが、余計にまた。つか、やまだく…

お願い偉い人ー

たかきくんのお友達(桐/山くん)が、げつ9に出ると聞き、ムキーとかなっている。 先越されたー。きいたんげつ9バーターは、あてくしたっての希望ですのに。つか、婚かつリメイクしませんかね?うえだくんの役をぜひきいたんに!要は、キャワな弟役を見た…

一緒に思い出を積み重ねていく。

やっと精神的に余裕が出て来たので、ひっさしぶりに『じゃんぷNo.1』を聴いている。 楽しいなあ(デレデレ)。可愛いなあ(デレデレ)。 じゃんぷNo.1を聴くと、自動的に今年の夏の楽しかった出来事を思い出す。とても幸せな気持ちになる。そしてそれはきっ…

次世代に残したいメール。

また、人のメールを勝手にアップするという。毎度すみません。

悪徳商法ふたたび。

ぶいのライブDVDがでるということで、どーせ何種類も出るだろうし、1種類だけ買おう!と思い、詳細確認してのけ反った。 ●初回生産限定 \8,800(税込) 特典DISCには、日本公演で急遽企画されたその日のトークテーマをMCルーレットで決める「RE/ADY?ルーレッ…

プロ意識の高さ。

まあ、もりたさんがけっこんより仕事を選んだのは、結局プロ意識の高さだと思うけれど(いのはらの失敗を見てるてのもあると思うけど)、プロ意識を貫いた結果がこれならば、それはそこまで貫くべきものだったのかしら、とまで思う。 嗚呼、今度はもりたさん…