2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なのはスピリット

ということで改めて。

気合の表れ

あはははは。 い/の/はらくんの朝の番組を見たら、彼の髪型が「あっこさんカット」になっていたからワロタ。 や、彼がこの髪型にするときは、気合の表れなんだ。よって、大きな仕事やコンになると割と、この妙なあっこさんカットを見る羽目になる。個人的には長めの髪の…

イロイロログ。

自分用覚書。 □ご/く3 再放送のご/く3に思う。 緒/方/大/和が全力でおカワイイにした・・・。キャワ過ぎて悶えた。カワイイキャラではないはずなのに、どう見てもカワイイとしか・・・www しかし、こんな呟き棒な大根(オイ)見て全力悶えている自分を省みて、やまだくんの演技が濃…

はるこうばれー。

遅ればせながら、ゆうと回(準々決勝)→涼ちゃん回(準決勝)→せぶん回(決勝)と一気に見た。 いやはや。やなぎだくんかっこいいー!(感想それ) しかし、来年から1月開催だなんて、年始からお祭りなのか。つか来年でじゃんぷもお役卒業かぁ。つか、来年は…

訂正しようか悩んでいる。

風邪でキツいと言いながら、下書きして放置しといたのをあげとこう。

はぴば。

たかきくん、20歳の誕生日です。と、イロイロ書こうとしたけれど、風邪で全然ダメ。 熱はやっと下がったけれど、気持ち悪い。咳が止まらない。 とりあえず、たかきくん。 20歳の誕生日おめでとう。 20歳ですか・・・。 ・・・。 自分の20歳を思い出したら、イロイロと思うと…

がんばれっつごー。

喪中*1につき、しばらく休もうと思っていたけれど、せぶんのあまりの可愛さにうっかり出てきてしまった。 *1:完全なる自分の不注意により、ぐっぴーを全滅させてしまった・・・orz 大ショック。せっかく、偶然、高木くんと同じ時期に飼い始めたぐっぴーだったのに・・…

伝言板コーナーって萌えるおね。

人のお手紙交換に萌えている。 ういんくあっぷの伝言板コーナー。 【追記アリ】

つぶやきブログ。

わざわざ知らせることじゃないのだけれども。 というか、友に知らせたくて。 つぶやきブログはじめました。 ついったーにもちびっとだけ、ほんのちびっとだけ興味があったけれど、 友に「ついったーはダメ!」と禁止されたので(ナゼww?) あてくしも、女王…

テレライ@たかきくん

うむ。RPGの主人公ようだ。

昨日の色々。

青春ストーリー。

ひだりめ#8

ナ ン ダ コ レ ww

否、青春は終わらない。

ぶいしゅらんが終わってしまうなんて、 嗚呼、青春が終わってしまうようだ。

もしも八頭身だったら。

結局書くw

少くらとかアドバンスとか。

自分がどれだけキモいか書こうと思う。

ふるーてぃおCM

まぁーぶぅーしーいーーーーーー!!!!

ひだりめ#7

はぁ、今回も疲れた。(萌えたり何だで疲れたアルよw)

懐の大きさを見た。

ぷりーず きーぷ あ しーくれっとー。

岸本慎ちゃん、駆け抜けた。

やま/なで。かめなしくん演じるきょーへいの少年時代を演じた岸本慎ちゃん@すのぷり、のご登場に大喜び。 が、「学ラン!学ラン!」と色めきたっていたのもつかの間、岸本慎ちゃん、あっという間に駆け抜けた。 しかし、ウェブをチェックするに(先週の話。…

あんあん@涼ちゃん

あんあん読んだ(今更)。ひたすら「思う」「だろう」が多いことからもわかるように、全編に渡って、ヲタの戯言、妄想です。

いろいろと厳しいね。

どおしたらいいのぉぉぉ。

苦悩の余り世界発信してみる。

カレンダー&きいぺーぱー

昨日友としゃべり倒したけれど、また書いてしまうという。 つか、たかきくんのことばかりを書き倒している自分が正直キモい(今更)。