2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集見たお★

周回遅れで更新しております。 ということで、やっとやっと写真集を見た。かわいいー。みんなかわいいー。いつもどおり、予想どおりかわいいー。つか、たかきくんの謎のバスタオルがー。りゅうちゃんのツルツルのお肌がー。大ちゃんのセーラーさんお衣装がー…

心情ログ。

割とウツ祭り開催中。

イロイロと。

順不同にイロイロと。

のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

悔しい気持ち。複雑な気持ち。全くの私事です。

がーなCM

やっと見れたぁぁぁぁぁ!!!! 某様に教えて頂いたとおり(ありがとうございました!!!)みなさんを張ってて、確認したら録れてた!!! あまりにも見たくて見たくてずーっと見たくて、でも見れなくて*1、真っ赤な映像が流れても、どこか信じられない気…

100点満点。

もー、慣れない仕事に吐きそう泣きそう。 そんな中、にこ/健が更新されてて、見たら最上級に癒された。 たっくさんあるジ★ニウェブ日記の中で、わたしはにこ/健が一番好きだ。 パート1(20代前半にやってた)は、意味不明な絵文字満載で、内容もかなり意…

かに。

かに、食べてます。かに。

JUMPデビュー2周年。

2周年ですね。おめでとうございます。 とりあえず、2年前の今頃の自分の行動を思い出すと・・・。 「へいせいじゃんぷ!11月14日でびゅー!」@もりたバージョンのCMを捕獲するために必死になってました。笑。 それが今や、へいせいじゃんぷに必死になるとは…

萌え死にそう…

UPされているパパの少クラプレミアムレポ。 文章を読んだだけで萌え死にそうになった。萌え泣きそうになった。ちうか、ちょっと泣いた。 パパの呼ぶ「圭人」。文字で見ただけで脳みそが一気に沸点に達してしまった。 実際に、パパの口から「圭人」という言葉が零れ…

d誌12月号&タイムゾーン

友から、「圭人がかっこよすぎて胸が苦しい」だ「食べることに夢中で、人の話を聞いてないバンドボーカル様がかわいい」だ聞いていて、期待に胸がはりさけんばかりだった(!)どる誌。やっと見た!!! なにもうこれ(混乱)。胸が痛い。見てると、胸が苦しくな…

ケンイチ氏はいずこへ・・・。

別にわざわざ書くことでもないんですけど。

ちょっとイイ話。

↓で発見したみょーじょー2007.3月号は、わたしが海外で働いていた時に、友達が遊びに来てくれて、その時にお土産として持ってきてくれたものだった。非ヲタながら、わたしのツボを押さえた友なので「アナタが一番喜ぶものを持ってきたよ」と。もちろん大喜び…

じゅにあ大賞

掃除していたらみょーじょー2007.3月号が出て来て、図らずもじゅにあ大賞過去3年中2年分のデータが揃ったので、死ぬほどバカらしいものを作ってみた。2008年やまだイヤー(20部門制覇だそうだ)は持ってないので、ネット検索した為正確性にイマイチ自信ナシ…

色々と@少クラ。

色々と。 たかきくんは声のトーン上げて大声で頑張っていたし、 ゆうとはますますスラリとした美少年になっているし、 相変わらず慎ちゃんの歌うぶ/い曲はキーが2音上がっていたし、 びーあいは順当にお可愛いにするし、 「遊ぶぞぉ!」の高田くんのあおり…

じぇんとるずー。

YYじゃんぴんぐ@2週遅れ。サーフィン。 大人の中にいるやぶひかってのは、やっぱりとってもかわいい。JUMPのときみたく頑張ってる感じじゃなく、普通の少年になっちゃうところがとてもいいなぁと思う。 そしてお歌はジェントルズ。光選手が歌うのにあわせ…

完全に間違っている。

友人からのオススメで、少公女せいらを見たけれど、これがなかなか。 友人の言う通り、せいらをいつも助ける男の子(はやしくん?)を、脳内で圭人に変換して見たら、これは確かに圭人にピッタリ。優しくて、紳士的で。やだ…これ圭人…圭人が演ればいいのに……

ネオ剛健

火曜から金曜まで2度コンビニに行く為に外出しただけで(水曜→a/na/nを買いに、金曜→フ○イデーを買いに)、それ以外、ひたすらずっと自室に篭っていたら、さすがにママンにキレられた。そりゃそうだろう。 で、仕方ないから今日は早起きして(つっても8時起床)、…

か/に/道/楽

タイトル、そのまんまだしー。

今更、みょーじょー12月号感想。

a/n/a/nについて語るつもりが、友人が本日ゲットできなかった為、みょーじょー12月号見ながら、延々と電話で話した。 ということで、今更な、そんな二人の覚書ログ。 実際は、話があっちこっちに行って、ぽぽろ@コック服や、テレライ@たかきくんまで出てき…

森-本-慎-太-郎-君-メドレー

少/クラ。 なんかイロイロと楽しくて萌え所あったけれど。 最終的に覚えていることといったら、やっぱり、 森-本-慎-太-郎-君-メドレー(←衝撃的過ぎて太字) なか/まる/ゆちの口からその言葉が出た瞬間、即座にメーター振り切るくらいに大喜びした。「慎/太/郎君めどれー…

今更、ぶ/いの10周年を振り返ってみる。

今日、ぶ/い友と、ぶ/い10周年について話していた。 そんな4年前の話を、昨日のことのよう熱く話しているなんて…と、我ながら可笑しかったけれど、でも、それはやっぱり、今考えても、ヲタ人生のナンバー1になっちゃうくらい、とても素敵な思い出だ。ぶ/いヲタしか…

10周年おめでとうございます☆

昨日のあ/ら/し特番について書いておかなければ(無駄な義務感)。

すのぷりWS

朝9時過ぎに起きて、みくしのニュースで、昨日がすのぷりイベだったと知り(思い出して)朝からガッカリした。ワイドショウ逃した…と思いつつ、でもダメ元ですぱもにを張ってたら、まさか釣れて大喜び。その後、おもいっきりどんでも釣れて大喜び。よかった…