2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書いた日記が全部消えた・・・orz

もうメンドくさいので、とりあえず箇条書き。 ■今日一日、鼻歌が「♪サルサいいなサルサ〜サルサいいねチュチュチュ」だった。そんな大人はいかがなものかと。 ■とかいうのはどうでもよくて、スク革で山田涼ちゃん&知念ちぃのスペシャルバージョンNYCが聴けて…

明☆2009.8月号

Jウ☆ブ*1で見た 「夏はもうすぐそこ!全員水着で表紙登場」 というキャッチに、嫌な(もとい、心躍る)予感はしていたんだ。 そして「お。表紙見なきゃ」くらいの軽い気持ちで本屋に入って、発見して、軽くめまいを覚えた。笑。 普段ドル誌は買わない。一冊…

ゾウのはな子さん

今日、髪を切った。 で、ふっと、行きつけの美容院が、JUMPaperにあったいのおけいちゃんとやぶくんが行った動物園の近くということを思い出して。 髪を切った後、思わず動物園まで足を伸ばしちゃいました☆

百識@ネット用語

百識の制服が夏服に変わった。 可愛い。すごい可愛い。みんなとっても可愛い。 初めて見た時、あまりの可愛さに悲鳴あげそうになったほど(実話)。 白地のシャツで、袖を折ってる部分がチェックで、ネクタイもチェックで、可愛い。すごい可愛い。(しつこい…

自己紹介。

ひょんなことではてなのIDを取ったので、日記をつけてみようと思います。 もう随分と長い間、ぶいをイチオシとしつつ、もはや事務所担と化して過ごしていましたが、いのはらさんケッコンくらいから段々ブイに対するテンションが落ち始め。 夢にまでみた「ヲ…