2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめない 君がいれば どんなときもチャンスはある

こうやって夢のようなことを考えて自分達を支えている、じゃんぷ担の戯言と思っていただいても結構です。 でも、本気です。わたしたちは本気でそう思ってる。本気で夢見てるし、本気で諦めてない。

行動がまるで女子。

やんやんやぶきい萌え。ネタバレです(多分)。

三井あうとれっとぱーく。

梅雨空の日曜日、埼玉にある三井あうとれっとぱーくに行きました☆

それで成功。

今日、珍しく日勤で(いつもは明けても暮れても夜勤)。なので当然、滅多にない朝の通勤電車の中でひとしまつもとのことを考えていたら、軽く気持ち悪くなったwww その原因は慣れない満員電車のせいか、あまりに心配しすぎて今からソワソワしているからか…

お誕生日おめでとう。

実は、じゅにあ時代のいのおくんについて、ある鮮明な思い出がある。 それは、まつもとこうへいくんがじゅにあを辞めたと聞いた時のことだ。 その一報を聞いた時、わたしがまず思ったのは、こうへいくんのことではなく、「え?じゃあ、いのおくんはどうなる…

6月の雨の金曜日。

その日、朝から降っていた雨は、いつしか霧雨に変わっていた。 彼を取り巻くそんなことすら物語的。

そんなじゃんぷが好きだったんだ。

更新頻度すごいな。笑。 ついったで呟こうかと思ったけれど、長くなりそうだからこっちに。 あ。昨日、一昨日やその前のエントリ、単なる写真の羅列や、まとまりのない文章という、基本自己満足なエントリに、たくさんのお★をありがとうございます!!!

じゃんぷ3年生、進級おめでとう☆.。.:*・゜

うきうきです。←いきなり。

エプロン男子&部活動男子

なんか最近、こんなのばっかりだな。笑。今回は、エプロン男子&部活動男子の地元を徘徊しました。というログ。

ファンサを頂きウットリしているカワイコちゃん

友が調達してくれたすまこんDVDにて、うちのカワイコちゃんが大アイドル様にファンサを頂いてウットリしてました。 ということで、カワイコちゃんろぐー。

アンケート回答発表!

アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました! 皆様のハイクオリティな妄想の発表ですwww てか、お名前出しません、と言いながら、アンケートレスと見比べたら個人判別できちゃうかも・・・スミマセン!!!(問題ある方はお知らせくださいま…

アンケートレス(ありがとうございました!)

先日行ったアンケート、日々のアクセス数が大体30以内なので、自分的には(知人を除いて)5人くらいにご回答いただけたら有難い、と思っていたら、これがビックリ、はじめましての方から12名もご協力頂いて。ありがとうございました。本当に嬉しかったです。…

勇気コン名古屋(5/29)走り書きー

友に「そういえば、名古屋のベストレポはいつアップされるの?」と言われて、軽くそんなことがあったことも思い出したわけですが(オイ)。 や、いちおう書いてはいるけど、なんかアップする気になれないー。 てか、今回については、完全にセブンレポが書き…

都心のど真ん中には森がある。

6月初旬の土曜日、友と2人で遠足にいきました。 目的地は都心のど真ん中だったので、コンクリートジャングルかと思いきや、これがこれが!緑溢れる、とても心地よい空間がそこにはありました。 そして、友を見て思ったこと。人間、しあわせ過ぎるとふわふわ…

祝!Born in the Earth音源化!!!

20%の事実と、80%の妄想。