2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左目#6

すばらしゅうございました(うっとり)。

どうでもいいこと。→「呼称『女性』」と「せきぐちひろし」と「レコオカダ」

雑談。

会報VOL.1

会報!きいたん、またベロが出てるしー(LOVE。先日友と協議した結果、きいたんはベロを仕舞いきらず、いつも出ているんだと決定。LOVE) つっか、やまだくん、でぃーぜるのおぱんつとかはいてるのねー(照

にゅうすにっぽん+その他+きらめきのかなたへ。

気絶しそうになるくらいどうでもいい業務連絡。今、録画してたぶいしゅらんにて確認。西川あやこ先生の旦那さん、圭人と同じ、胸の真ん中にほくろがある−−−−!!! ・・・失礼しました。そろそろ、撮り貯めてた衣装担写真も整理しておこうと思います。

自分ログ。

この1週間、ごちになります@とまちん出演のお店でランチしたり、渋谷駅でゆまきゅんにきゅんきゅんしたり、ふぁみくら行って呼吸困難になったり、本屋で男子ふぃぎゅあの写真集を見て大喜びしたり、人間/失格見て一瞬のもりたさんを捕獲したり、友とヲタカ…

もはやオノレのリアル萌えログ日記。

久々にもりたさんからメールが来たけれど、ご自分の誕生日なのに、その件には1ミリも触れてない件について(男は黙ってるのが美徳。あー大好きー) ヲタ暦長いのに、裏技とか全然知らないので、先週友に「ズームを毎日録画する」という技(?)を聞いて衝撃…

男子ふぃぎゅあ覚書。

内容一応たたみます。

お。出てきた。一体なんだったんだろう・・・。 ↑ なんかよく分からないけれど、カウンターと拍手ボタンが消えた・・・。 ま、拍手は、知人友人以外、空パチすらほぼ頂いたことないので全く支障ないんですが(負け惜しみじゃないもんっ!)、カウンターがぁ。1日30…

ヲタ棚整理@CD*DVD編

今日も今日とて暇人なので、本気自分用のログをあげてみようと思います。

う/た/ば/ん@瞳すく

だから、全員おそろいで、人差し指に黒いマニキュアとか、そんなヲタ萌えなことを発案してくれるのは、一体誰なのー。教えてー。一生その人に付いていくー(本気)。

ぶい過去ログあっぷしてみます。

そんな感じで。

ぶいこんけてーい。

嬉しいのー。嬉しいのー。

ひだりめ#4

前回とは打って変わって、大変面白かったです(うっとり)

ひだりめが、がーば面白くなっとう。

ということで、やだ、今回、ちょお面白い!!!! つーか、萌えどころ満載で胸が苦しい。呼吸困難。 深夜3時半に萌え死にそう2010★ (さっさと寝ろよ、という意見はナシで。バイト終わって2時半に家についてドラマ見たら、興奮して寝れないのー)

楽しみです。

そういえば、のんさなレギュラー番組開始、と聞いて浮き足立ってます。 と思ってたら、じょうじまりーだーのバーターだったのか。知らなかった。ビバ!バーター★バーター大好き★ N/H/Kで一瞬宣伝番組やってた。(が、のんさなは確認できずー)そうか、ここも…

ヲタ合宿ログ。

もりたさん舞台を観に行って、その流れで友人ズとヲタ合宿。喋り倒してきた。 わたしの友達は皆、揃いも揃って「打てば響く」人たちばかりだから、一言うと十返ってくる。思いも寄らない回答が返ってくる。もお、話、膨らむ膨らむwww すげー楽しかった。

思い出した!

ほんとうに、1ミリも覚えていなかったの・・・。

ひだりめ#3/今クールドラマ

ログ流しの感もありー。

少/クラ@LOVE SONG

今日の少/クラが好きすぎて、深夜に涙が出そうです。何が好きって、今日の選曲が好きなんです。好き過ぎて泣きそう。やだもう。みんな大好きー。ムダにテンション高いです。

ざっくり本音を書いてみよう。

浅ましい自分の行動と本音をねー。書いてみよう。

きいたんありがとう。

多分現世に戻って来れたはず。

ごきげんだぜぇ!

ご機嫌です。 何故なら、ジ☆ニショに行ったからです。えぬわいしー付箋に次いで、じゃんぷ付箋をゲトしました。ICカード入れ、なんていう、とってもわたし好みのグッズも出ていてこれも買いました。即買い。かわいい。すげーかわいい。すげー実用的。今すぐ…

もはや「戦国萌え」の勢い。

気分は、なんとかの合戦、を見ている感じwww

最近見た映画とドラマ。

Jまみれ。

自分勝手なひとりごとー。