2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わりました。

夏が終わりました。終わってしまいました。 WU伝言板のたかきくんの言葉「サマリーが終わったら今とはまた違う生活が待ってるはず!」という言葉がずーっと頭の中をグルグル回っている。最初は、その言葉の真意を図り兼ねてるっていうか、言葉の意味を深読み…

お写真3件

■右手にががみらの、左手はスターブレス、そして爪は10色のマニキュア。取り憑かれてるよね頭ヲカシイよね、てお話から♪クレイジー (BUT無しで) クレイジーパワー♪ 曲が変わっちゃったwww ■マジパワネイル10人バージョン(9月24日25日) ■マジパワ…

ドームサマリー覚書

順不同日付不同の自分のための覚書。

さたじゃにやぶぶ。

さたじゃに。特に言外に含ませるものはありませんが、先週の涼ちゃんと同じことを言っていて、やはりそれがじゃんぷの共通認識、じゃんぷの出した結論なんだろうな、と。てか、写真がテラオトコマエO(≧∇≦)O !!

ありがとう。

さたじゃに涼ちゃん読みました。 たった90文字弱の一文に、JUMPの気持ち、JUMPの決意、そしてJUMPが望むJUMP担のありかた、そんな、わたしたちJUMP担が知りたかったこと全部が凝縮されている気がした。 いつもメンバーに対して思う。今回も。涼ちゃん、ち…

まじぱわドワンゴCM

ZIPでまじぱわドワンゴ見たー。 わずか15秒の中に、ありおかくんとぶつかりそうになるのを避けてドタッとしかけてるたかきくんがいて、ああかわいい☆.。.:*・゜ 反対サイドで踊る(もといフリー演技中)のやぶやまちねは、プロ意識すら感じる完璧なコミカル…

さまり9/3

9/3、タイフーンサマリー。アリーナSブロ、ゆやけと(&いのちゃん)見放題で、わたしもけと担も、血管切れそうなくらい大喜び☆でした。 ってことで、順不同な感想イロイロ。

オーバー(夏服バージョン)

今日のネイルは、イメージ、オーバー夏服バージョン☆