2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夏クールのバーター。

先週、オープニングの最初の20秒で「これ無理かも・・・」と断念したマツズン様のげつ9。第2回の今週、見るでもなく流し最初の3分くらいを乗り越えたら、なんと素敵なご褒美が。まさかのバーター出演を発見した。まさかのすのぷり・いのうえみずきくんが出てお…

じゃんぷNO.1、所感その2

子どもの作文を読んだときのおかーさんの気持ちって、こんな気持ちなんだろうなぁ、って思った。長いからたたむ。

痴*女の目から見たさまりー。

夜勤明けで、アイドルのサーカスショーを観て、そのまま興奮状態で延々喋り倒し、結果就寝午前4時、つまりは途中2時間半仮眠取りつつ、34時間起き続けていたバカがいる。って、それすなわち、わたしなんですけど。笑。 ということで、初日(2部)に参戦…

グイグイきます。

そうそ。ふーくんのはんちょう。

ハイビジョンってすごい。

BS-hiで録画したTime@少くらを見たら、あまりの迫力に衝撃。画面から近すぎたというのもあるが、「これは3Dか・・・?」とかリアルにつぶやくくらいに。クリアな画面で見ると、迫力あって本当にかっこいい。ホント好き。大好き。鬼リピってもまだ好き。全然飽…

息止まるかと思った。

個人情報ダダ流しとくー。

美しいものだけを見て過ごす夏。

日々の色々。

させていただく。

どーでもいいけど書いておく。 今、私の中で「させていただく」の正しい使い方というのが、HOT ISSUEで。(少くらたいとるHOTにかけてみた。どーでもいい。) 「させていただく」というのは、本来、目上の相手の許しを得て何かするという場面で使う言葉らし…

じゃんぷNO.1

しかし、じゃんぷメンは、ナゼにこんなにメッセージ好きなのか。笑。 つか、あくまでしがないヲタの感想です。アルバムさいこー☆な方は、読まれないほうがよろしいかと。

美しいもの。

別口日記に付随して書いておく。 「美しいもの」と考えて、ぱっと頭に浮かんだものが「ゆうとくんの上腕二頭筋」だった。次点で「圭人のくびれた腰」。自分でも知らなかったけど、どうやら、古代文明の塑像系に美しさを求める傾向にあるらしい。 翻って、ジ…

七夕の贈り物

じゃんぷアルバム発売記念(あてくしまだ聴いてない…)&七夕のプレゼント、と、友からステキなものをいただきました。 本当に素敵なお話で、わたし一人で愉しむのはもったいないから、と、友にアップ許可もらっちゃいました☆ こういうのイケるクチの方は、…

選手生命

これぞ、マサユキの愉しみ方ですね。

名曲の悪寒

録画した9係セカンドシーズンを見てたら、最後にぶいの新曲が!バラード。なんか名曲の悪寒がする。つか、もう、9係にダダハマり中。今、「踊る」ではなく9係にハマり中。オカダが勝手に録画しているのを、のべつ幕なしに見ているから、それがファースト…

そこじゃないとオモウケド。

みょーじょー8月号。 圭人について、ずっと、「この人、英語だとあんなに流暢に、しかも感情豊かな表現で話してるのに、どうして日本語になるとあんなにゆっくりと淡々と話すんだろう」と思っていたら、みょーじょーに答えがあった。 −−−−−−−−−− 「パッと思…