2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう。

たかきくん、21歳お誕生日おめでとう。 デビュー当時、 「友達と居るときとじゃんぷに居る時は態度が違う。 友達と居るときの俺を見たら、じゃんぷのメンバーはビックリするんじゃない?」 と言っていたたかきくん。 今のたかきくんは、この時言ってた「友達…

絶賛口呼吸中。

近況報告的な。 このタイミングで、わたしの扁桃腺様が腫れてしまい、高熱が出てちょおキツかった。 熱は2日前くらいに下がったけれど、今度は鼻がつまって息ができない。とりあえず今、口で呼吸中。 そんな間にも、自他共に認める「友のストーカー」として…

一足先に笑ってるから。

地震以来、いつも「笑うこと」に罪悪感を感じながら生きてた。 東北や北関東の被災地の方や、近いところでは、今も生活がままならない友のことを思うと、わたしだけ楽くて、笑ってちゃいけないような気がして。 面白いことがあって笑ったら、「あ、今わたし…

良いパフォーマンスでした。

胸がいっぱいで、上手い言葉が見つかりませんが。 えぬわいしー。強張った表情、潤んだ瞳、それでも必死に時折見せる笑顔。 とても良いパフォーマンスでした。 日本中の不安な心に、 「たとえさみしすぎる夜がきたって 新しい朝かならずくるさ」 という彼ら…

頑張る。張頑る。頑張る。

5日ぶりに友@圭人からメールが来た。その瞬間、リアルに泣いてしまった。 半泣きで母に「ママー!あーちゃんからメールが来たぁぁぁぁぁぁ!!!!*1」と電話したら、通話中に震度3の地震が来て「また地震が来たぁぁぁぁぁぁ!!!!」と。 他人の個人情報…

続いてく日常。

色々とテレビを見ていると悲しすぎる現実に胸が痛むどころの話じゃない。 仕事柄、「大変だろうけど頑張って!」と言いながら、逃げるように東京を去る外国人をいっぱい見た。 「ごめんなさいね、私たちだけ逃げて。あなた達には逃げる場所がないのに」と、e…

やまだうどん。

しるしるみしる。を追っかけ再生してたら、やまだうどん特集で。 耳だけで聞いてたら、 「やまだ家の家系図を見て行きましょう。創業者『りょうすけ』」 とか出てきてマジ驚いたwww(実際の漢字は量輔、でした) ま、やまだうどん、行ったことないんスけ…

きんぱちいっけん。

ざっくり隠す。

後頭部にすらもう必死。

どんな萌えもログっておきたいの。

さわんなよ!

演技するけーとを見た・・・初めて見た・・・萌える・・・萌える・・・萌え死ねる・・・ 【追記】 きんぱち@けーとに関する萌えは、全てログっておきたいのです。 ということで、ごめんね、また勝手にメールをアップする(土下座)!!! - □【送信】 きんぱち!!!TBS録…

うちわのデザインが決まらないー。

朝起きたら、雪が降ってて。「雪だぁ!!!」ってリアルに叫んだという。笑。 それにしても、すのうそんぐ。雪が降るたびに、「雪だぁ!!!」って言って、すのうそんぐを思い出す。曲に思い出が積み重なっていく感じ。きっとじゃんぷめんも同じだろうな。こ…

百/識@催眠術

先週予告を見たとき、「ナゼカワイコちゃん達にも催眠術をかけない!」と息巻いていたのですが、もしかして、未成年には催眠術とかあんまりかけちゃいけないのかもしれないなぁ、とか、なんとなく思いつつ。 最初は「いのはらムカつくーwww」くらいに見て…

やおちゃんラヴ

いつからだろう。 春/日って、最初は「ちねんくんカワイイー」って言ってた気がするんだよなー。 それがいつから「やおちゃんラヴ」に変わったんだろう。 すく革を見返して検証してみたい気もするけど、否、そんな時間はない…orz とりあえず、やおちゃんゲス…

骨ふぇちの先生のこと。

単なるわたしの日常。を書こうとするけど、うまくまとまらない。ので、事実の羅列のみ。 ずっと肩こりが酷かったけれど、とうとう右手がしびれ始めて、我慢できなくて、今日整体に行った。 5年近くお世話になってる整体の先生は、めっさイケメンだ。初めて見…

Rちゃんと6時間半喋り倒したことログ。

一行で書くと「友人Rちゃんとでにーずで6時間半喋り倒した」てだけのことなんですが。 最近は、突発的ブログ(ON GOING☆)にばかり投稿しているけれど、突発的に投稿(つぶやくって感じ?)ばかりしていると、文章の構築能力が退化してしまう気がしたので、…