2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ログ流しー。

熱も完全に下がり、冷静になって読んでみたら、昨日のエントリがキモ過ぎるのでログ流しー。 女子フィギュアを途中から見たら、なかなかエスプリの効いた(!)コメントをしている男の人がいて、「誰?元スケート選手?」とか思いつつ聞いていたら、まさかの…

えむすて年末SP

こういうことをされちゃうと、じゃんぷちゃんから離れられなくなるんですよ。

2010年10月まで死ねない・・・!

よしなが/ふみさんの漫画が大好きです。 そして、中でも、歴史ヲタ的に大喜びしていた『大*奥』の実写版が、にのみやさんで執り行われると知り、朝からウキウキしています。 しかも、水野ですって!いやー、楽しみ。楽しみすぎる。 ずっと「実写化されないか…

ねるぅぅぅぅぅぅぅ。

ちょっと更新し過ぎなんですけど。 ウチのネコがキャワ過ぎるので、親バカ丸出しでアップしてみようと思います。 ネコ。名はネル。1992年12月24日が誕生日の女の子(正確には、この日に拾われてきた)。セブンチーン。 でも、最近、明らかに動きが鈍いんだ。…

しかし思ったんだけれど。【追記アリ】

朝、へいけ派を見て思い出したけれど、そういえば、きんきとぶいも、紅白に出たことあるんだおね。ミレニアムの頃(ミレニアムが既に死語。かれこれ10年前ですか・・・愕然)。 何の前触れもなく、突然出てきて驚いた。きんきは確か、オープンカーに乗ってふら…

さかもっさんは本当に歌が上手いんだぜ☆←と部外者が偉そうに言ってみる。

というエントリをダラダラ書いたのに、きれいに消えてしまった・・・orz一行で言うと、少クラぷれみあむ@へいけ派がとっても面白かったです、と。 坂本さんはやっぱり極上にお歌が上手。若干、ミュージカルモードで歌ってらしたかと。ここ数年、坂本さんは、ぶ…

現段階ではジャッジ不可能。

つーか、やばい。完全出遅れた(笑)。

楽しすぎるー。

やべー。ジ☆ニウェブの直筆メッセの「も」の欄が楽しすぎるー。好物ばっかりー。 しかし、ジ☆ニタレさん数多いる中、まず「た」に行ったわたくしは、すっかりたかきゆうやん担だなぁとしみじみ。 そして次に、「も」に行ったわけですが、森田さん目的ではな…

冬コンが楽しみです。

徒然なるままに、よしなしごとを書き付けてみる。別にあやしうほど物狂ほしけれ。な気分にはならないけれど。 しかし、いつも思うのが、「いい大人の鼻歌が、『♪さるさいいねさるさ〜』で良いのだろうか」ということ。昨日もずっと歌ってた。でもやめられな…

全てはまだ、始まったばかり。

じゃんぷちゃんのデビュー2周年あたりに書いていて、あっぷしたかったけれど。兵役中に伴い、書きっぱなしになっていた。今更だけど上げとく。自分ログ。

ヲタ復帰が嬉しくて、ベスアーを何度も見返してみたり。

ということで、ベスアー。主に(完全)ぶい目線。(リピってかつんとかにゅすとか見たいけど、ただ今、ママンがコブクロリピり中なので見れないのです。ヲタ母娘のシアワセな休日。・・・。)

成長期の男の子@FNS

えぬわいしー。 ちぃ先生の伸びた髪の毛が‥(感涙) もう、わたしが好きな、男の子の髪の毛の長さはまさにあれくらい、ど真ん中の好み。(冬の男の子バージョン。夏は、短く切ってたたかきくんの髪型最高☆)大喜びしながら見てた。冬に、あれくらいの髪の毛…

時間の問題。今更ですが、すのぷりのリーダーは慎ちゃんなんですね@うたばん。

しかし、年端もいかない少年達のリアルお遊戯発表会。そんなもん、ゴールデンタイムに流してるテレビ局もどーかと思いますが、それ見て涙流さん勢いで喜んでる自分のほうがよっぽど問題かと。 それにしても、皆さんかわいい。慎ちゃんの歌う姿、手の振り付け…

もりもと兄弟担

ファミマにいたら、突然少年合唱団のような歌声が聞こえてきて、「これはまさか?!」と思ったらビンゴ、すのぷり合唱団だった。それだけでも大喜びしてたら、まさかの慎ちゃんのメッセージが!癒されたー。 癒されたといえば、龍ちゃんペーパーも癒された。…