2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こぶ/くろヲタのママンのお供で、こぶ/くろど素人が、こぶ/くろコンサートに行ってきた。

こぶ/くろファンは9割小渕ヲタと知った2010年秋。

ふれぱ104人かわいこちゃん祭

メモ捨てたいから。リアル走り書き。

イヤにゃーイヤにゃーも/り/たさんとあ/や/た/んが別れたとか、絶対イヤにゃー(悲鳴) しかし、31歳にして「けっこんに慎重」とは、やっぱりも/り/たさんは、ヲタの気持ちを分かってくれている、『理想のあいどる』だ。 い/の/は/らけっこんの時、それを確…

安心する。

今日書くべきことはコレじゃないだろう、って気もするけれど、かわいこじゅにあ104人@フレパは、 た っ き ー は 偉 大。 ということも含めて友と喋り倒したので、今度ゆっくり書くとして(希望)。 へい×3のアイドル特集(ざっくりしすぎ)。 新旧メンバ…

I LOVE SATOSHI★

私信祭。更にあーちゃんに。メールレベルの内容でごめんー。

これはブレてるよね。

レナちゃん以外あんまり意味分からんと思う。つか、ほぼ私信。笑。

似てると思うんだけどどうだろう。

連投ー連投ー。

『おかず』マサユキ

録画してたう/たばん(あ、みゅーじっくあわーか。)の最終回を見て、マサユキの照美さんイジリのくだりが、「イシバシ・ナカイの『おかず』」コーナーにカテゴライズされていて、朝から涙を流して笑った。 や、「イシバシ・ナカイVSアーティスト」とか「イ…

変わらないってすばらしい。

連投連投。 久しぶりに余裕が出来て、家でぐたぐたして。 ネットもほとんどしてなかったから色々見たら、ときおヲタの知人のブログが半年ぶりに更新されていて(前回の更新は今年2月。やまとCMについてだった・・・w)、24時間てれびのれぽがあげてあった。 ち…

わざわざ書く。

3週連続でゴールドを見てるんだが、3週目にしても全然意味が分からん。遂にはえどはるみまで出てきた。どうするこりゃ。 つか、ぽいずん先生かっこいー(棒)。(ながのくんといのあらくんは、ぽいずん先生のことを「のぐちくん」と呼ぶ。)

老成した少年

やっと、噂の「少年に見えない」なかまるゆち@はんちょーを見た。 確かにこれは・・・。このビジュで少年設定は無理があろう。どこをどう見ても立派な「青年」。千歩譲って「随分老成した少年」。リアルタイムゆちの少年時代を知るかつん担の友は「爺さんの18…

自担が年上。

キモい独り言。着地点無いまま、書いてみよう。

おんりーどりーみんぐ。

わざわざ書きたい。 最近ますます、ロ/ッ/チの中岡さんが、イノハラくんにしか見えなくなってきた。イノハラくん見ても中岡さんは思い出さないけど、中岡さん見ると、イノハラくんにしか見えない。 しかし、あの手の顔の人はよく居るわけだけど*1あの手の顔…