2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと怖くもある。

出勤前に、山田涼ちゃんの「アジアの夜」@スク革を見たら、呼吸困難になりそうなくらい萌えた。画面を凝視、脳内は大祭、涙流して喜ぶレベル。 これはうっかり、化粧しながら流し見るシロモノじゃないな、と改めて思った次第。そんな感じで、本日遅番、明日…

JUMP天国【2009.8.25/大阪城ホール】

JUMPコン大阪。 自分の為に覚書。ダラダラとログ。

おるとろす見て泣いちったよ★

まぁ、まさか、勝坊@光選手が死んでるわけはないと思っていたけれど、生きてて当然よねーって感じだけれど、まさか、おるとろすの父子愛を見て涙ぐむ自分がいようとは。 ちうことで、泣いちったよ。おるとろす見て。 「生きてたのか!」と、お父さまが光選…

正気か、私。

ルカ様@ヨコバンパイアゲスト出演。 「良い」も「悪い」も、何の評判も聞かないこのドラマについて、私は、 「自分は、日本で10人しか居ない『恋して悪魔』にダダはまりしている人間」 と自負しているのですが。(ちなみに、私を除く残り9人のうち、一人は…

リアルタイムバレーユニ担のシアワセ

バレーの試合とNYCを見てきました。

ミが怖い。

百識。 「ミが怖い・・・!」の真田くんのリーサルウェポンっぷりに、真夜中、本気で笑った。爆笑した。 二度同じ間違えをした真田くんを、いのっち先生も「コイツ、可愛いなぁ・・・!!!」って言ってたけど、本当にその通り! 可愛い。真田くん、本気可愛い。…

事件です。

来週のルカ様(すでにドラマ名じゃない)に、ヨコが出演と聞いて、朝から色めき経っている。しかもヴァンパイヤ役と。 事件。これはもはや事件。 だって!ヨコのあのビジュアル(白肌に黒髪)でヴァンパイヤでしょ。本命過ぎて逆に見るのが怖いほど・・・。 あ…

激萌え万歳

バニラきぶんのやまちぃゲスト。 涼ちゃんのことを「この人」って言うちぃの様子に激萌えとか、涼ちゃんは自分のことをチビと言うのに、自分が涼ちゃんのことをチビと呼ぶと怒る!と訴えたら、「身長差が10センチやんなぁ(仕方ないなぁ)」みたいになほみち…

JUMP天国【2009.7.26*27/横浜アリーナ】

JUMPちゃんの天国は、10-GOKU(10の国)で、さらには、10-GOKU(10人の悟空)でした。 10人の悟空達が、悪によって萎れさせられた花を生き返らせるために必要な「光の水」を求めて旅するストーリー。 全てが、ストレートど真ん中の好みで。演出も、衣装も、歌も、…

ルカ様の恋の行方にダダハマり。

恋して悪魔☆どこからも誰からも、良いも悪いも全く噂を聞かないので、時々、本当に日本中でOAされているのか心配になりますが(ならんけど)、とにかく、今、友人と二人でダダハマっております。 誰も何も言わないので、勝手に友と二人で、「ルカ様二人占め…

そんな日常。

かみこんに行ってきた。 もりたさんは相変わらず、ダンス中は全般的にエロ、時に獣のような鋭い視線を見せつつ、基本ナチュラルスウィートでした。 健くんもキュートで、准坊は相変わらず不思議で。 みんな大人になったけれど、かみせんはやっぱりかみせんで…

デキる子達。

マスコットボーイズNYC@女子バレー。 バレーコート上で華麗に舞い踊り歌った後、観客席で観覧されたNYC boysとHey!Say!7 WESTの皆様方。 時々抜かれるアップのお顔が、皆さん本当にデキる坊達で(特にNYC)。 日本が力強いバックアタックを決めた瞬間にア…

ふがふがする・・・。@恋して悪魔☆

これまで5回、全て奇跡的にリアルタイムで見ているんですが、 今回も1時間、真剣に一瞬も目を離さず見ていて、萌え死ぬかと思った。 萌え過ぎてふがふがする。胸が痛い。 美しいルカ様に、キャワな健人くんとローサちゃん(括り一緒)。 もう最高。泣きそ…

脳内☆ダンス

まさかの脳内☆ダンスに悲鳴をあげた@スク革。 知念くんがあごに手を当て首をかしげているショットを見て、わたし、本気で気絶するかと思った(笑) かわいいとか、そんな言葉じゃもう片付けられない。 ナンだ。もう、神懸ってるわ。 5人バージョンがまた見た…