2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートライン☆.。.:*・゜

今日のネイルは、ビートライン☆.。.:*・゜ この日のたかきくんは、今までで一番くらいのご機嫌さんでした。 声が少し掠れていたから一瞬心配したけれど、あれだけ元気だから放っておこう、とか。そんなこと考えているくらいのご機嫌さん(笑)。かわいい。

さまり8/15

自担と同じ日に体調不良でダウンしちゃったの☆.。.:*・゜って暢気に言ってますけど、8/15は結構大変でした。 ずっと会わせたかったお友達2人を遂に面会させ(笑)、15分くらい経ったところで、2人は、時々凡人には理解できないキーワードを織り交ぜながら(…

さまり8/21

さまり、絶賛楽しんでます☆.。.:*・゜ (前回エントリとガラッとトーンが変わっててスミマセン) 今日は、入る予定がなかったのに、友人けと担が私の知らない間に交換を進めてくれていて。 初めて正面からちゃんと見たんですが(これまでは3バル住人。今日…

ごめん無理。

さまりーある日は、毎日、こんな気持ちで過ごさなきゃいけないなんて、ごめん無理。 ムリムリムリムリ…とか言ってたら笑いが出てきてしまった。そんくらい無理。 ああ、去年のわたしは、なんてのんべんだらりとしていたんだろう。 たかきくんが身体を張って…

2011年夏。龍の居ない夏。色々と試練の、夏。

さまりー2011、初日行ってきました。ネタバレある上、基本鬱。【追記】 ネタバレ無い部分で言いますと。 いつもわたしとけいと担は、コンサートのたび、たかきくんとけいとのウチワを並べて写真を撮っているんだけど、今日は何度やってもうまくいかなかった…

今の気持ち。

やぶぶかな、春コンオーラスに言ってた「新曲発表!Mステ!サマリー!先に待つのは楽しいことばかり!」っていう言葉が最近頭のなかをずーっとぐるぐる回ってる。 あの日以来、わたし達の世界は一変してしまった。 あの日以前のことを思い出すと、なんだかと…