おるとろす最終回

ネタバレは、あるといえばあります。



最終回、うっかり「兄弟萌え」が待っていた!これ、もっと早くからやればよかったのにぃぃぃぃ!!!←大変萌えたらしいw
ちうか、たきさまもNSKDさんもとてもお美しいにしました。ビバ!ダブル主演!!
あと、最後のシーンで「振り向いて!そこ、振り向いて!」と一人エキサイト。基本的にドラマはハッピーエンドで終わって欲しいタイプです。
しかしこのドラマ、スピードサスペンス言うより、兄弟愛中心に、もっと丁寧な作りにしたら、もうちょっとちがう評価になったかもね(無責任な意見)。
そして、我らがバカ息子まぁくんwは、ドラマの出来なんて関係無し、バーター出演としての結果をキッチリ残してらっしゃり頼もしい限り☆(最大限に褒めてます)
靴の裏全開の土下座はワロタけど。でも、総体的にかっちょよかったので何でもいいです。
それにしてもお疲れ様でした。やぶくんのにんきょうへるぱーといい、光選手のおるとろすといい、二人とも、与えられたチャンスを力いっぱい自分のものにした感があり、見ているこちらは嬉しい限りでした(もはや、親を越して孫を見る心境w)。


それにしても、おるとろすまでが終わってしまった今、これから、何を楽しみにしていけばいいのやら・・・。とりあえず、気持ちはもう1月期のドラマに移ってます。