ヲタ合宿。

友とヲタ合宿。ログしとく。


■ばちすた。全然期待してなかったのに(コラ)、最終的には夢中。ちょお夢中。スクリーンを通した(?)高田くんは5割り増し!ちょおかっちょいいー。しかし、笑うといつもの高田くんになるところもかわいい。健人も熱演(笑)鬼キャワで。友と二人で軽く失神しそうになった(笑)。
■友に、しゃばけ(第1弾)の番宣に伴うたかきくん一件を見せてもらった(2年前の話)。もう、さ。てごしくんの横で、仕事する気ナッシング、完全お花ちゃん状態のたかきくんの様子に大萌え。一番ツボったのは、ばにら気分で、ご飯食べている時、白菜噛み切れずにもしゃもしゃしてるところ。完全見かけ倒し、そのどんくささが愛おしいです。
■左目たんてい。忙しくて(仕事というより、旅行行ったりで)見れなくて、やっと見た。涼ちゃんかわいいー。っていうか、友は見て結末知っていたから、友の顔色伺いながら謎解きしてたら、「これがルパンならさー」と冗談で言った謎解きが大正解。わたし、すごくね?(自画自賛)。そんな感じで、次の土9のドラマはこれで決まりですね☆
■にゅうすDVD(ねばえん)を見る。2007年新春のゆうと、涼ちゃん、ちぃ先生、龍ちゃん、慎ちゃんを見て大喜び。ますだくんを見上げるちぃに、てごしくんにお姫様だっこをしてもらう慎ちゃんに、大人とは思えないくらい取り乱して萌える。
■やぶひか新番組。おもしろいー。ていうか、普通にキャンプしているやぶひかがちょおかわいい!!髪の毛を切ったやぶくんがかわいい。髪の毛の色を変えた光選手がかわいい。そして、りにゅあるしたお歌コーナー、いつかおかけんパパの映像が出たらどうする!?と、友と混乱する勢いで期待。


さ、今から、スク革メン出演の世界一受けたい授業を見るであります!(昨日のばちすたのアツシくんの口調がとっても気に入った)