1リットル/の涙。


子役時代のさなだくん見るベーと、冷やかしで見始めたら、えらいめにあった。泣いたわー。号泣そして号泣。
もう、エリ*カ様が極上にかわいいんだ。
そして。
学 ラ ン の 錦 /戸 さ ん 最 強 ★
最強。マジ最強。ぶっきらぼうだけど、優しくて誠実で、というハルトの性格が、りょうちゃんそのままな気がして、こんなところにはまり役があったのか!と目からウロコw


ひとつひとつのシーンもとても綺麗だったなあ。
障害の為にクラスから浮き、親友からも疎まれていたことを知ったアヤと、その状況を知っていながら、何も出来なかったハルト。絶望感に包まれた二人。車椅子に乗って泣きじゃくるエリ*カ様と、その車椅子にすがって泣いているりょうちゃん。雨に打たれて泣き続ける二人は、とてもとても美しかった。


美しかったと言えば、ロケ地が、ルカ様を撮影したのと同じ学校らしく。渡り廊下を見て、屋上を見て「ルカ様…」とつぶやいていた。わたし、完全におビョーキ…



で、当初の目的の真田くんですが。
びっくりした、あまりのブ○イクっぷりに、マジ驚いた(コラ)。その直前に見てた野/ブタのゆうとりんの可愛さに悶えてジタバタしたのに比べ、さなだくんは、そのブサカワっぷりに、見るたびに失笑。つねに失笑。ある意味クオリティ高いw←褒めてます。
ドラマを見た後、無性に見たくなって、百識を見た(しかもわざわざ「ミが怖い」の回)。成長したさなだくんに、感慨深かった。
そして、成長したというか、このドラマからまだ4年?とかなのに、エリ*カ様の変貌ぶりったら。
そこも色々感慨深かった。


とにかくも、予想以上にハマってしまった。ドラマっておもしろい。
そんな私が、今一番見たいドラマは、バッテリーだったりします。今日、借りに行ってくるー。