色々と@少クラ。


色々と。



たかきくんは声のトーン上げて大声で頑張っていたし、
ゆうとはますますスラリとした美少年になっているし、
相変わらず慎ちゃんの歌うぶ/い曲はキーが2音上がっていたし、
びーあいは順当にお可愛いにするし、
「遊ぶぞぉ!」の高田くんのあおりが面白かったし、
大玉転がしはぶ/いコンの楽しい思い出だし(多分*1)、
のざわくんのホテルマン(というか、ベルですよね)はわたしから見てもそれっぽいし、
ゆうとがJUMPパンドについて「たかきくんがボーカルです」って断言してくれたし、*2
きょーもとくんのお父様譲りの妖艶さがなんか末恐ろしいし、
ふうまくんは、「『たたかいごっこ』の時とか」なんて萌えワードを発するし、
きすまいは相変わらずきすまいだし(褒めてます)、
子ども達に紛れたゆうと@ゆーき100%はすっかりお兄ちゃんだし、
更には、向かい合って同じリズムの取り方で歌うゆときぃは鬼キャワだし、*3



とか、そんな感じで。
そして来週はパパ!一ヶ月待ち望んだパパ!圭人のお話してくれるかな(わくわく)

*1:かつて、ぶ/いコンでは恒例だった大玉転がし。玉を転がすことに必死で、ステージなんちゃ見てなくて、何度ぶ/いメンのベストショットを見逃したことか・・・orz

*2:3度の飯よりJUMPバンド好き★つーか、JUMPバンドでボーカルはってるたかきくんが大好き★←結局そこ

*3:カメラよ、何故そこをぬかない!!!