1/2 じゃんぷコン横浜

とりあえず横浜2日覚書。走り書き。恐ろしいほど順不同。全力投球ネタバレです。






■ガッツリ踊るゆわしーど!!
■懐かしの伝統芸能(ケンカダンスと光る棒)に感涙
■ブイのお衣装着てるー!(大きくなあれ@チビーズ)
■真冬の恐怖体験。ロミジュリの白タートルには藁人形がついている。きいたん3つもつけている。
■ロミジュリのいのくんの片足ジャンプがヨロヨロしていた。あと一歩挑戦したら、跳べずに即転倒かと。
■そんな状態なのに、いのくん、お顔は超絶美しい
■つか、白いタートルはヒートテックだと友は言う。
■アンコ衣装。病衣か貫頭衣か。頑張ればわきげちぇっくできるかな?!
■太鼓。何故太鼓
■この冬のイチオシ。動くじゅにあマンションとロミジュリ。
■ひとみのスクリーン、ふりつけ、ああいう芝居がかったの大好きです。
■ベストメドレーは神でした。発狂。
■つか、きいたんが神懸かりの美しさで。萌えが腰に来て、立ってられない状況に。
■ダブルアンコの圭人の投げチュー
■すのぷり合唱団4名欠席。2名は革命、2名はおばあちゃんところに帰省。千野くん欠席。帰省組か
■すのぷり合唱団withじゃんぷ8名。手話してる姿。かわいいー(発狂)
■ソロダンス。もりもと兄弟でダンス。かわいいー(発狂)
■じゃんぷバンド大好きー
■紅白再現コン。あおい山脈のやまだくんの腰の入り方が好きで好きで大好きで。やまだくんの安定感のある下半身(安産型)が好きで好きで大好きで。
■大ちゃんによる環境問題提起。まいける追悼の新しい形
■つか、カウボーイハット必要?
■至近距離で見た涼ちゃんは、外国人の女の子?お人形?とりあえず、人間でなかったことだけは確か
■至近距離で見たたかきくんは、スタイルの良さに気絶しそうになった
■やぶくんがいるということ。やぶくんがいるうれしい気持ちが、光の体から溢れ出てた。(やぶくん居ないの見たことないけど)



■えむしー
新曲でます。PV録りました。たかきくん「龍太郎がかっこよかった」と唐突に。/20歳の誓い/紅白のこと。
あと何話した?基本的に、冷え切った客席が気になって気になって、何話してたか全然覚えてないです。
















最後に。
彼が出て来た瞬間に一変した空気。あんなに冷ややかな客席は、結婚発表後のい○っち先生のソロコーナーを思い出した。目の前にいるのに、背中向けちゃうとか。寒気がしました。
じゃんぷヲタの不満が全て彼に向けられているよう思えた。彼は全く悪くないのに。言いつつ、わたしも、彼がステージに居る間、冷ややかに見てしまっていたと思う。個人としての彼は、とっても好きなのに。
15歳の彼が、お客さんに恐怖心を抱く、なんてことになってなければいいんだけど。