覚書。

最近のイロイロ(くだらんです。)


■へんだなぁ。また左目がおかしくなった(あいのすけではなく、私の左目が)
■いやはや、マジ喧嘩する大人って久しぶりに見た(ヲタ事以外)
■!せんせい!友が家を買うと。30歳独身、元どつよヲタ(その情報不要
■せぇかいがひとつにな〜るまでぇ〜♪とか、鼻歌うたってる自分マジキモい
■いい加減疲れた。やぷろぐ重すぎるし。でもやっと鈴/木/康/二/郎見つけたお(執念
■!せんせい!しゅらんのドライブデート企画が最高で、健くんにマジ惚れしそうです(真顔)
■じゅにあならまだしも、いまさら辞め/じゅに必死になってる自分・・・orz
■やっと。就職まであと一歩
■んとですね。空き時間、ポンペイ展に行くかジ☆ニショ行くか悩んでます
■ぷりん食ってたら、目の前でぇ、子ぐっぴー達がぁ、親ぐっぴーに食べられたぁ(T0T)