そして今。

友からの一報でソッコー買いに行ったすぽーつ紙を延々眺めてる。た、楽し過ぎる…。そしてすますま、楽しみ過ぎる…。


しかし、ウォーリーを探せ的なこの写真、永遠的に眺めてるのに、京様が発見出来ません。いないの?高田くんの後ろが京様ぽいけど、違うかなあ?


そして、じゃんぷこんで見たハーフっぽいキャワな子が右側(先生の右右隣)にいるよー。あ、村田くんはあんだーそんの下ね!そしてここでもセンター、100回目くらいだがまた問いたい。増田くんて一体誰の何?いかなる理由でこんなに扱い良いの?(オイ)と、段々友への私信ー。


ああ楽しみ。すますま楽しみ過ぎる。6月まで絶対死ねない(本気)。