人生設計。

みょーじょーのじゃんぷメンの人生設計に鬼ワロタ。きいたん23で結婚て、早過ぎるて(笑)。 しかし、今もし、31歳のモリタさんが結婚すると聞いたら「なんだかなあ…」と思うわたしが、20歳のきいたんが結婚すると聞いてもわりに祝福できる気がする。現実的でないから、ということもあるけど、なんだ、これも「ぶいとは人生一緒に歩んでるけど、じゃんぷちゃんは孫だから」のスタンス。感覚的に飼い犬に子供が生まれる感覚(失礼な)。いずれにせよ、早い結婚を望んでるとかも、彼の緩い性格が現れていて、とても好ましい。



ところであたくし。先日、
「17歳のけいとは、5歳年上の彼女(日本人。パパの幼なじみの娘)とラブラブだった。そして彼女は、けいとの子供を身篭ってしまう。大好きなけいとの子供だ。産みたい、でも彼は高校生だし何よりアイドルだし、と彼女は悩む。そして決断。別れを嫌がるけいとに無理矢理別れを告げ、彼の前から姿を消し、自分一人で産んで子供を育てていた。5年後、偶然の再会で、彼女と自分そっくりな男の子を見て、22歳のけいとは、17歳のあの時、あんなに唐突に別れを告げられた理由、自分に子供がいたことを知る。(そしてリアル鳩に豆鉄砲顔)」
という、どこぞのマイガールのような、壮大な夢を見たのですが。年表では、けいとの第一子は37歳とのことでした。20年違うな。
つか、夢が楽しすぎて、ちょっと本当だったらいいのに、とか思った(オイ)。でもけいとの彼女は、日本在住美少女香港人(黒髪。会話はもちろん英語)であって欲しいからなあ。
と、私は一体何を書いているのか。すみません。一から十まで全て妄想です。