テレガイ最高(感涙)

テレガイ写真を友に送ったら、完全にパニック状態になっており笑った。
しかし何故今表紙?それ以上に何故上半身裸になる必要が?いや、最高なんスけど。好き過ぎて永遠に眺めてられそうな勢い。
とにかく表紙の殺傷能力はもう。
やまだくんすげー。体育大学の3年生みたい…(笑)。そしてさりげなく(でもない。全力で)龍たんにもキュンキュン。龍はまだ子供手当貰えるとか、そんなことが頭をうっすら過ぎりながらもキュンキュン。そんで圭人のくびれた腰のライン!ナンダコレ。どうしたらいいの?!(混乱)
そういえば、先日友と話してたら、あてくし何も言ってないのに友が突然「きいたん、さまりーまでに激痩せしてるかもしれない!」とか言い始め「え?それはきいたんは今はずっと太ってる前提ですか?」とか言ったわけですが、肩周り、確かにがっしりしておる。やまだ御大には負けるが、ナンバー2は張れるかも…


そして、本文は更なるびー○く祭。びー○く見放題とはこのことで。きいたんなんて「ギャップ男子」とか、とってもいいこと書いていただいてるのに、文章は何も頭に入ってこないという。イッツびー○くマジック。
で、今なんて、目次ページの小さな写真を必死で見つめてるんスけど、これまた素敵。これのデカイ写真欲しい。
つかホントに最高で、こんなのが、コンビニでたった280円で買えちゃってもいいんだろうか。そんなことすら考える。
それにしても、もうすぐ夏だね。少年達のびー○くを見て、夏の到来を知る。今年の夏も痴/女でがんばろうと思う。嫌な決意だが真実。