じゃにーずブランド

こーへいくんがどうやら本格的にバンド活動を始めたらしく、曲の試聴も出来るということで大喜びで聞きに行ったら、素人の私が聞いても分かるくらいの「ダメだこりゃ・・・」っぷりだった。
演奏が酷いのはともかく(こら)、昔、とても大好きだった彼の歌声に、心がピクリとも動かなかった。
こーへいくんの歌声好きだった。声変わり後の歌声もいい感じだったのになぁ。言いつつ、声変わり後、すぐに居なくなっちゃったけど。
でもそう考えると、やっぱり、じゃにーずに居てこそ、だったのかもしれない。じゃにーずブランドの偉大さを改めて知る。まぁ、あれからもう5年、こちらは、♪スーパーカーで君をさらってくよ〜で止まってるから、仕方ないっちゃあ、仕方ないけど。


そーいえば、昔、こーへいくんがバンド活動を始めたばかりの頃、某所で、「もしもデビューして、デブイベで、こーへいくんがつるぎの舞踊ってくれたら号泣」とか盛り上がっていた。ある姐さんなど「こーへいくんセンターで、サイドにやぶくんいのちゃんが駆けつけたら、一人で100万枚CD買う」とかいってて、鬼ワロタ(昔、そういうのがあったらしい)。
過去を懐かしんでいては何も生まれないけれど、本人は何も思っていないんだろうけど、ついつい色んなことを考えちゃう。後悔はしてないんだろうけど、大きなものを手放しちゃったこーへいくんに、ついつい自分を重ねちゃう。
でも人生は続いてるから、ネバーエンディングストーリーだから。前に向かって進んでいくのです。