次世代に残したいメール。

また、人のメールを勝手にアップするという。毎度すみません。

9月某日。
■友から受信
事件!!!!!今、高/地先生ふーま増田慎ちゃん樹、あと名前度忘れした!誰だ?あの19歳の人!!!
が普通に目の前歩いてて、あまりのかっこよさに死にそう…

なぜか遊園地に入って行きましたよ(笑)

−−−−−−
□わたくし送信
ギャッ!!!!!
あてくしが黒田を想って(大嘘)昼寝してる間に、そんな大事件があああああ!!!!!

羨ましすぎ!メンバー豪華過ぎ!あ、19歳は安井くんね(笑)
やだー羨ましいーあてくしもほっくん見たいー(違)

つか先生…NE/WSの記憶は、Jr.の遭遇で掻き消されたのでしょうか…


−−−−−
■友から受信
そうそう安井くん!

Yさん(私)に返信〜♪なんてポチポチ携帯打ちながら地下鉄出たら、超かっちょいいオーラが出てる軍団がいて、「え、まさか?…」と思ってたら隣の人(ふーま)に話しかける横顔がまさかの先生で、思わず「高地先生?!」と。したら振り向いてくれて(笑)

ぎゃあ!どうしよう!!とジタバタしていたら、おばちゃんが「大好きよ〜」と全員まんべんなく握手…

その様子を羨望の眼差しで見つめている私に女子高生が「誰なんですかー?え、ジュニア?(握手してもらいに)行けばいーじゃないっすかー」と。

大人って悲しいデスネ。。


あ、肝心のNE/WSコンはアクン(クエスチョン)がいましたー〓

ゲスト席は大我とたぶん健人。

ん?全然NE/WSの話じゃないですね。んーまぁ2年のブランクはデカイなと(雑)






−−−−−−−−


こんな雑な感想をよこした(笑)この友は、数日後、今度はご友人と談笑中の某じゃんぷめんと遭遇。運が磨かれまくってます。わたしと遊ぶ時も発揮してねー!