えぬわいしー@えむすて

そもそも、今新曲なんて、今年の紅白対策と信じて疑ってないのですが(思い込み)、それにしても、ねぇ。
久しぶりに思う。ああ、これってなんて資源(なかやまやまだちねん)の無駄遣い。3人とも必要以上にちゃんと踊れるのが、余計にまた。つか、やまだくんのアイメーク(つか、目の下のくま?)が気になって、曲がちっとも頭に入って来なかった。後半は、後ろのじゅにあに夢中で、曲がちっとも頭に入って来なかった(それはいつものこと)。


しかし、えぬわいしーより、さらにゆゆしき問題が。にゅうす。なんぞあれは。歌合わせのリハーサルか(毒)。



今から出勤なんです(夜10時半から朝7時まで、1ヶ月オール夜勤の世捨て人シフト)。体力的にかなりキツいっす。そのキツい気持ちが、いろんなものをネガティブに見せているんだろうか。つか、そうであることを願う…。