報われたなあ(しつこくもまだ言う)。

遭遇2度目。



久しぶりに生でちゃんと見たひーくんは(この間は近すぎて顔見れるとかいう状況になかった。)、なんだか驚くほど小柄で細くてすっきりとしていた。
そうだった。この人は、実はそんなに背も高くないし、太くもない。ただ、いつも比較対象が平均よりかなり小さかったり(かみせん)かなり細かったり(いのさか)するから、勝手なイメージを膨らませておった。すっかり忘れていた。
その細くて小さい雰囲気に、さっぱりと短く切った髪の毛も相まって、なんだかとっても幼い印象だった。
その幼い印象の彼が、駐車場の片隅で一人お迎えの車を探してキョロキョロしているのを見た瞬間、一瞬にして全髪総白髪になるのではないかと思うくらい萌えた。瞬間沸騰な萌えに、気持ち悪くて吐きそうになった。フォーマルな場所で、冷静を装うのが本当に大変だった。


嗚呼、本当にいいモン見せてもらったなあ。思い出しただけで涙出そう。報われたなあ(まだ言うか(笑))。