日々の色々。

■気がつけばわいわいジャンピングがなんだかリニューアルしていて、どうしても「響んてーじ」という言葉に馴染めない。。しかし、黒髪のやぶくんが好き過ぎてもう。ワタシ好みの髪の毛の流さで黒髪。好みストレートド真ん中。見てるだけですげー楽しい。


■げつくに夢中。うっかりきりやまくんに萌え萌えする日々。これについてはまた月曜にでも。


■だいちゃん@がりれおのうけん見ながら、キ○ガイセンサーについて考える。つか、その道の権威マサユキとの共通点を考える。
メンバーによくイジられる(でも、イジられても意に介してないぽい。話の中心にいることに、末っ子特有の自然感)/緊張がハンパない。マックスになると虚空を見つめる。
手掛かりは、末っ子特有の自然感か、そこがそういう方々の心の琴線に触れるのか。まだまだ答えは遠いなあ。


■ちょっとあーちゃん!昨日のすとろべりーないと見た!?
以下ネタバレ。



林けんとくんが演技をしていると、その姿を圭/人に自動変換する我が愛しの脳みそなので、スーツ姿、警察キャリア組の新人刑事の圭/人、もといけんとくんを見て大喜び。していたら。
圭/人、もとい、けんとくんが突然極悪人になって、たけうちゆーこを殴る蹴る罵倒する、揚句の果てにはおっ○い触りはじめたりするから、テレビの前でバタバタしながら大萌え大会だった。くー、録画しとけばよかった。しかし、うっかりいいモン見た。


ということで、あーちゃん見た(笑)?