もったんさまペーパーについては、特記事項なし。

どーでもいいけど(いくないけど)、じゃんぺのゆうとくんのポジが更に後退しておる…。
昔、もりたさんが自滅し准/一が台頭してきて准/一センターになった時、
「さあ、この写真で間違い捜しをしようではないか!」
と言っていたほど、順番、並びにこだわるんだ、ヲタって生き物は。
まあ、流石に今「とりんをセンターに!」なんてことは言わない。ゆうとくんには、あと数年、20過ぎまで世間的には眠っていていただき、21歳あたりから徐々に露出、23歳辺りでブレイク!てな、とうま君的方向に方針を変えた。誰が。ワタシが。だって(一般の人は)とうまの子供の頃は知らない。今のイケメンで真摯なとうましか知らない。ゆうとくんにしてもそう。うさぎのかぶりものしてるキャワなゆうとくんを知るのはヲタだけでいい。そんなことを知らない一般の人が20過ぎのゆうとくんを見て「この子誰!?ゆうと?え!あのノブタの弟?こんなにかっこよくなったの!」となってくれたらいい。


と朝から頭おかしいこと書き散らしながら、このまま行くとほぼギリ、下手すりゃ遅刻ペースなんだけど私一体どうするんだろう(他人事)。