眼鏡は正義だよ!!!

「健/人が来クールのげつ9に出る」という第一報を昼間に伝えてた健/人好きの友に、画像付きで状況報告したら、レスポンスが面白過ぎた。ので、ログ残し。もちろん無許可(ごめんまたあてくしてば勝手にー!)



【メール送信】
とりあえず、捕獲したばかりの、新げつ9予告の健人の画像〓〓〓〓
テンションあがるぅ〓〓〓
(添付:後ろ姿の健/人の画像)


【メール受信】
ちょ、制服〓〓〓〓〓〓〓


【メール送信】
引きで撮ると、こんな感じ。
もう、なんか楽しくてたまらん…生唾が…
(添付:後ろ姿の健/人と向かいあう女の子の画像)


【メール受信】
といかけられとるーーーー〓〓〓〓〓〓〓〓

ああ、もう「制服」「少女」「健/人」って組み合わせ考えたのだれ??

天才〓〓〓〓


【メール送信】
凄いよね…ホント、一瞬なのにこの破壊力…。
しかも、写真で分かるか不明だけど、銀縁優等生眼鏡をかけておる模様…
なんかいろいろ神懸かってる…


【メール受信】
………

………

眼鏡とか……………

え?


【メール送信】
あ。銀縁眼鏡ダメやった(笑)?
もしかして縁無し?銀縁?後ろ姿だから、詳細はようわからんけど(笑)


【メール受信】
いや違う、あまりに萌え苦しくて一瞬妄想が飛んだだけ(笑)

眼鏡は正義だよ〓〓〓〓〓


【メール送信】
さすが製作中。思考が冴えてるね、名言バンバンでるね、そうですね眼鏡は正義ですね。






「眼鏡は正義」名言過ぎる…www
現在、2月の全国大会*1の締め切りに追われてワンピ萌えで手一杯の友に、
□ろっきんおんに圭/人が出てる(彼女は、夏はフェスで大忙しなバンドヲタでもある*2
□龍は堀に入学しそうだ(じゃんぷでは龍。龍を使った彼女の妄想は神)
□健/人がげつ9に出る(昭和のアイラブミー@坂本さんヲタだった彼女は、平成のアイラブミー@健/人も大好き)
など、忙しいところを余計忙しくして、萌える彼女の様子に楽しんでいるワタシ。だから「眼鏡は正義」という名言もらってご満悦。笑。つか、頑張ってー!!!


そんな感じで悦に入りつつ、次に彼女に会う2月までに、おれ、も1回ちゃんとワンピを読み返しておく!!!というところで話は落ちついた。しかし60巻て…時間も無いが金も無い…。つか、30冊くらい貸したまま別れてしまった元彼に「わたしのワンピ返して!」と、2年ぶりくらいに連絡したい衝動を抑えるのに今必死ww

*1:ヲタクの脳内妄想を文章や漫画にして発表する、有明あたりで行われる大会

*2:仕事も忙しい人だから、昔は、ぶいこん参戦調整するために、仕事とバンドライブの日程を提出してもらいその合間にぶいこんを突っ込むという、彼女のスケジュールを調整するマネージャー的なこともしていたwww