自分ログ@日常

だからどうってお話じゃないんスけど。後の自分のためのログ。



毎月11日から10日〆のシフトで働いているせいで、なんだけど、1月は、休みが5日間しかないことに昨日気づいた…。しかし、夜勤明けで遊びに行ってるから、そんなに不自由を感じてないという。それもどうなんだってお話ですが。
しかも、休み5日間のうち、コンサート→2日間、舞台→1日、DVD鑑賞→1日、ヲタ友様とイベント(ノットヲタイベ)→1日、とすべてヲタ事関連に費やしてんだから、まあ充実してるっちゃあ充実してるってお話。


しかし、健康が無いとこの生活は続けられないから、とにかく健康第一で。と言いつつ、年末ひいた風邪がずっと治らない。しかもわたくし扁桃腺持ち。喉が怪しくなってきている。熱が出るとホントに厄介だから、なんとか阻止しなきゃー、うがいだーと言いつつ今日も仕事。やっと8勤終わる。そしたら、土曜日は友とさまりーDVD鑑賞会なの(でへでへ)。
そういえば、さまりーのCMにも、未開封のDVDパッケージにも、我が愛しの自担様の姿が見当たりません。CMは、動体視力を駆使し、凝視したら居る。しかし、DVDパッケージはもう完全何がなんだか。「けーとですら映ってんのに」とか言ったら、友@けーとに「失礼な」と怒られた。笑。すみません。
そうか、言いつつ今週土日は、大阪なのか。自分のコンが終わったからすっかり忘れていた。行かれる方は是非楽しんでくださいね。たかきくん方面で、かわいいことや尋常でないことがあったら是非教えてくださいませ。(尋常じゃない、て…w)