後頭部にすらもう必死。

どんな萌えもログっておきたいの。



ということで。
昨日のひるおびをチェックしていたら、こんな映像が。



「これけーと?」とメールで友に尋ねたら「そう(ハート)」というお答えが。「えりあし超かわいくない?笑 ちびっこヤンキーみたい(ハート)」と。
言われてみれば、そんなような襟足だなぁ・・・(夜勤明けで頭がぼんやりしているから、能動的な萌えは発生しにくい)と思いつつ、実は、そんなに頭がデカくないから、けーとかどうか分からずメールした・・・(失礼すぎです)なんて言えなかった。や、結果的には言ったけどwww(そしてその後、返信は来ない・・・)
しかし、けーとであれば、それが後頭部でも保存決定。ヲタ必死。


てか、めざにゅーに、めざましに、さぷりに、ひるおび、さくら/心/中、TぶーSの夕方の芸能コーナーと、毎日のルーティン録画の量がハンパなくて、その消化に追われる日々。言いつつ、さくら/心/中に釘付け。一人「気を吐き」「大暴れ」している中澤姐さんから目が離せません。